2016-02-06 02:49:11

本日23:40フジテレビドラマ「武道館」スタート!

テーマ:ブログ


いよいよ本日 2月6日(土)夜11時40分スタート!
フジテレビ系土ドラテレビ
連続ドラマ武道館がはじまりますね!!!(灬•ー•灬)┣¨キ┣¨キ*





スカパー!では 2月10日(水)夜9時スタートテレビ









イラストは井上玲音ちゃんが描いた絵がかわいかったから描きましたラブラブ

『激きゃわ♡♡』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12125089415.html



本人もかわいくて絵も可愛いから
かわいいかわいいってなりますね♡





ドラマといえば
2月11日(木)19:25~放送
室田瑞希ちゃん初主演


NHKEテレテレビ☆ オトナヘノベル


誤解する される!?-SNSのコトバ-
http://www6.nhk.or.jp/otona/
次回放送の予告がみれます

むろーーーーーーーーーーーーー/(///>∇<///)\ラブラブラブラブ


アミュレットクローバー
イラスト2枚目はしゅごキャラ!エッグのアミュレットクローバーの
福田花音ちゃん
しゅごキャラエッグ!の動画を見てたら描きたくなったので描きました







そしてこちらは
福田先生

ドキドキ福田花音先生ドキドキ




今日頭痛くなってきて
やばいカゼひいたかもあせる
ってあせって寝たら
なおってほっとしました


上國料萌衣ちゃんのメンバーカラー発表されましたね!
■アンジュルム ライブツアー 2016春 『九位一体』 グッズ公開!
http://www.e-lineup.com/new/2016-02-05-131430.html



PS
個人的にカントリー・ガールズの山木りさちゃんをライバル視していますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅキラキラ

打倒 山木りさちゃんキラキラ


それではばいちゅん!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■福田花音先生

Twitterのヘッダーというのでしょうか、あそこの画像にしてしまうセンスが良いですよね。
嬉しさや誇らしさが伝わってくるし、見ている方も微笑ましい。

しゅごキャラはMVを流す番組で見たことあるような気がします。でも花音ちゃんは周りの人より二歳ぐらい年下なのかなと思って見てました。可愛かったですが、ちょっと幼すぎて守備範囲外でした。

花音ちゃんは胃酸過多なんじゃないですかね?
空腹時に痛くなるという症状も当てはまっているような気もしますが、医者じゃないのでどうしようもありません。
心配ですね。

室たんは30分番組みたいなので、見ようかなと思ってます。

2 ■ぼくはゆかさん派ですよ♪

山木ちゃんのイラストも可愛いれど、
僕はもちろんゆかさん派ですよ♪

今回のまろ様みたいに、
卒業したメンバーのイラストも、時々載せてくださいね(^-^)/

1 ■ドラマ

「武道館」いよいよ今晩からなんですね。テレビの電気をいれるのは
「ラーメン大好き小泉さん」以来かも知れないw

山木梨沙ちゃんをライバル視するのはイラストレーターとしてかな。
山木さんのイラスト可愛いしMVになったりハロショのグッズになったり
売れっ子作家さんですしね。
ゆかさんもオリジナルグッズ(Tシャツとか)作って、ハロショの前や
コンサート会場周辺で手売りしてたら必ず買いに行きますよw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。