ことだま。

旅と写真と日常と・・・日々流れていく数々の想いを書きとめていく日記。

誰かの心のどこかに何かがひっかかってくれれば、幸いです。

皆コメントありがとう。
嬉しいっす。
そして、我が兄貴一番乗りなんて
そんなにチェックしてなくていいから(笑)

皆知っている通り放浪癖のある私は、
何にも用意して来なかった沖縄でも
既に馴染んでます・・
そんな私の友達は、貯まったマイルで別の飛行機で来るので、
私が先に着いて、これから友達を迎えにいくところ。
今日は一泊1500円の民宿ドミトリーです。
なんか、インドを思い出すぜ。
でも、なかなか快適です。
沖縄って、ほんと日本であって
完全にアジアだなと思う。
だって、家の色とか、
路上で物売ってるおばさんの目とか、
そこらへん歩いてる若者の気軽さとか、
ドミトリーがたくさんあるところとか、
本島じゃ絶対ないよな~

風がいいのです。
海が見えなくても潮の匂いがしてくる・・

明日は、首里城かな。
離島も行ってくるよ。

こうやって、旅の中にするっと入ると、
私はこのまま旅を続けて生きていってしまえるのではないか、と
つい思ってしまう(笑)
やばいやばい。

では、また。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
とうとう卒業しました。
20歳の時、学校辞めるって決めて
受験勉強して、年下の子達と仲良くなれるか
不安を持ちながら、大学入って、
どうしても積極的になれない時とか、
自分を嫌いになる時とか
あったけど、
結局周りの友達に支えられて
ここまで来れたんだなと思います。

ついつい、皆の若さに負けて、
よく言えば外から見守るような態度ばかり
取ってしまってたけど、
それは、ただ単に、何かにどっぷり浸かることに怯えていただけだったような気がします。

でも、振り返ってみれば、
入学した時の自分より、
確実に強くなれたし、
すんごいいい友達がたくさんできたし、
終わりよければすべて良し。
いい言葉(笑)

昨日は私にとっては
7年越しの卒業式でした。
学校辞めてすぐで成人式では
着物着れなかったし、袴も嬉しかった☆
母と選んだアンティーク着物に、
友達の手作りのかんざしに、
皆で京都で選んだ髪飾り。
卒業式も、社学の祝賀会も、
合間の飲みも、カメラブの卒コンも
全部、嬉しかった。

H組も田中ゼミもカメラブもそれからJISCも
全部、この4年間でできた、大切な仲間です。

皆、ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。


普段口下手なので、この場を借りてしまいましたが、皆、社会人になっても、会おうね!!
私は、これからのエネルギーを蓄えに
明日から沖縄です♪
最後のあがき(笑)
楽しんできま~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
皆様おひさしぶりです。
しつこいけど写真展ただいま開催中です!!
暇な人~きてきて。


『学生生活の最後にサークルの仲間と写真展をすることになりました☆
私は10日以外は会場にいる予定だけど来る時はご連絡を。ケーキ屋さんのなかにあるギャ
ラリーで素敵な雰囲気です。是非是非お越しくださいませ。

●3月8日~12日
12時~20時
場所:武蔵小山駅徒歩3分ドゥ・ボン・ク-フゥ
地図:http://dbc.apartment-key.com
最終日17時からパーティーやります。ケーキ食べれるよ♪』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。