【プレゼント】ランコム「ジェニフィック マスク」を600名様に! ブログネタ:【プレゼント】ランコム「ジェニフィック マスク」を600名様に! 参加中


CMや広告でもおなじみのランコム ジェネフィック

世界で250万個の売り上げを突破し、多くのアワードでNO.1を受賞している高機能美容液ですランコム


そのジェネフィックがマスクになって登場キラキラ
AmebaGGさんに頂いたので早速使ってみましたぺこ

$YUKAKOのミスキャンOGブログ

まず袋を開けると半透明のシートがガーゼに挟まれて入っています。
この半透明のシートが、革新的な新素材 バイオセルロース。
ジェニフィック マスク


これまでにない圧倒的な密着感で、まるで第2の肌のように素肌と一体化。顔の凹凸に隙間なくフィットする心地良さが肌を至福の感覚で満たし、ジェニフィックの実力を集中的に、贅沢に注入します。

ぷるぷるした触り心地の良いシートで、コットンのパックよりも多くの美容液を含んで、蒸発せずに肌に密着してくれます上げ上げ
マスクは手軽に自宅で出来るケアの中でも即効性&効果抜群なので肌の調子が悪いときの力強い見方です心

パック終了後は、コットン製のパックよりもさっぱりしていたので、
ちゃんと保湿できたかちょっと不安だったのですが、
翌朝はとっても肌理が整って滑らかな肌になっていましたキラキラ

肌がベタッとするほど保湿したならふっくらするのは当たり前ですが、
あのサラッと感で翌朝あんなにももち肌になるのはとっても優秀な美容液が注入されたってことですよねビックリ


ランコム ジェニフィック マスク
の詳しい情報はこちらをご覧下さい

ジェニフィック マスク