岡田由佳子のブログ

http://kazekiri6chome.comよろしくお願いします。
取材記者・ライター、自転車ジャーナリストのブログ。
時間があるとき更新します。


テーマ:
4月10日に行きつけのお店、電気蕎麦とガリアーノのお花見がありました。
すっごく楽しみにしていて、ウキウキしながら過ごしていました。

家から歩いて少しの所に天満橋があり、そのちかくの川沿いでの花見。
前日から両マスターが場所取りをしてくれ、バーベキューの準備も。

$岡田由佳子のブログ

そんでもって大量のアルコール。わーい。

到着してすぐにビールをグビグビ。
すでにたくさん人がいたのでみどりを見ていてもらいます。

ひとまずガリアーノのマスターヨシ君に。
$岡田由佳子のブログ

5月6日生まれのワゴム君。音楽好きでミキサーやシンセサイザーなども扱えるそうです。
$岡田由佳子のブログ

続いて電気蕎麦のマスター
去年の花見でマスターはホームレスに間違えられたらしいです。
私としては、ひげと髪が長いからだと思います。
$岡田由佳子のブログ
みどりは「なんだこのやろう」って顔をしています
この日は、みどりより1ヶ月ほど早めに産まれたチュウ君も登場。
$岡田由佳子のブログ

そして、1ヶ月前に産まれたガリアーノのマスターヨシ君のお子さんロハン君も来てくれました。
$岡田由佳子のブログ

ほとんど同時期に産まれた子どもが集まった今回の花見。

私はぐでんぐでんに酔っぱらって
夕方5時位から下ネタを連呼し
くらくなってからは、ギターが引ける人と歌を歌い

とりあえず、周りにいる人に片っ端から夜ノ営みについての質問をしていました。
その間、みどりは旦那さんがエルゴベビーでだっこしていたのでぐっすり寝ていました。

その後、9時くらいに千鳥足で帰宅。
楽しい時間はあっという間に過ぎていき、目がくるくる回る中、みどりをお風呂に入れ
ぐっすり寝ました。

ああ、楽しかったなあ。
夏のバーベキューを要請中です。
$岡田由佳子のブログ

=お店の紹介=
電気蕎麦
http://www.implant4.com/DENKISOBA.htm
ガリアーノ
http://ameblo.jp/atelierbargalliano/
ガリアーノはこっちのが参考になるかな(^^)
http://marimo-kun.net/2011/02/18941
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡田由佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。