わんちゃん大好き

保護犬、キャバリアのジュークと
売れ残り、トイプードルのラブ
可愛い子達との日常と

保護犬の応援

わんちゃん達の幸せを願って
できることをやって行こうと思います!

ロッキー お空から見守っていてね♡


テーマ:
11日は大阪行きのため  
本当は行きたかった ヤマサさんのイベント
わんわん大集合へは行けませんでした。


だけど嬉しいお知らせ

{1041B217-7B43-40D1-8C12-E63C3F1701B2}

ジュークとラブちゃんに
お洋服を預かりましたとkozukozuさんから!

え?ラブにまで…



以前  ponoさんのフリマで
kozukozuさんに買ってもらった
ジュークのお洋服   

ちょっと小さかったのかな?
ファスナーが上がらなくて(^^;;

{FAF77768-5ECB-45B0-9A50-61451035C085}

{22331ABE-83FA-45E4-9563-B1321345E255}

はだけたセクシージューク(笑)

このお洋服をponoさんにご支援された方が
ピチピチではないのをとジュークにおねがい

そしてラブにまで。

もう  すご〜く嬉しいですカナヘイうさぎ



26日のふれあい会で頂く予定です。

プレゼントして下さった方にも
お会いできるかな?

会って お礼の言葉を伝えたいなカナヘイハート



まずはここから

ありがとうございますカナヘイきらきら



26日が待ち遠しいです。


ジューク  良かったね❣️
楽しみだね。

{893EFA36-9792-47D2-9A8E-E33794D9B26A}

眠くて仕方ない 可愛いジュークです💕
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「保護犬」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。