加藤由香子の「かとゆか日記」

役者の加藤由香子です。


テーマ:


ゆるい幸せが
だらっと続いたとする

きっと悪い種が芽を出して
もう さよならなんだ。


ソラニン

{7B1CE8BE-3B75-40F2-A3C5-E923AB41DBAE}



禁断の刃、あっという間に…明日千秋楽です。




ソラニンをウォーミングアップの時間に歌うのがお気に入り。
ディズニーやミュージカルソングも歌ってます!


円陣を組む30分前になったら一人で歌いながら心と体のアップをするのがかとゆか式。


それが休憩してると同じぐらいリラックスするし、でもテンションもあがるんだ~!




で、ソラニン歌ってたら映画が観たくなってしまった。明日借りて帰ろう。



集中稽古~本番は映画を観るのを禁止してたので、明日からたくさん観ます!笑





…明日で終わるのかという事実に驚いてるけど!!\(^o^)/



まだまだ元気!まだまだやりたい!


と思いつつ、明日2公演 やりきります!!

{2B49DE0B-07B1-45E9-A416-48450658EE58}

まだまだ実感なさすぎて、全然舞台のことに触れられない笑


明日も全力で!!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。