三白眼宣言 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

三白眼宣言



諸君 私は三白眼が好きだ
諸君 私は三白眼が好きだ
諸君 私は三白眼が大好きだ

ピッコロさんが好きだ
キースが好きだ

バンコランが好きだ
シュラが好きだ
愁一が好きだ
銀さんが好きだ

Lが好きだ
世界の栄口が好きだ
何でもいいから三白眼キャラが好きだ

平原で 街道で
十二宮で ナメック星で
凍土で 歌舞伎町で
東大で 地球(テラ)で
球場で ライブハウスで

この宇宙に存在する ありとあらゆる三白眼人間が大好きだ


三白眼が列を作って走り込んでいくのが好きだ
三白眼が実は料理上手だと発覚した時など心がおどる

三白眼があらゆる技を駆使して戦っているのが好きだ

鋼のが錬金術を使って弟と戦っている時など胸がすくような気持ちだった

三白眼が己の肉体のみを武器として戦っているのが好きだ
シュラがエクスカリバーで敵を切り刻む様など感動すら覚える

三白眼がふてぶてしい様などはもうたまらない
子安声のキースが  ミュウ(ジョミー)を銃で撃ち
泣きながらマザーシステムをぶちこわすのも最高だ

憐れな黒目勝ちが絶妙な対比の三白眼に負けたときなど絶頂すら覚える


三白眼に滅茶苦茶見下されるのが好きだ
必死に微笑んでいるのに怖いと言われる様は とてもとても悲しいものだ

糸目好きに押し潰されて殲滅されるのが好きだ

眼鏡を落として視力が悪すぎる故に害虫の様に地べたをはい回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は三白眼を シュラの様な三白眼を望んでいる
諸君 私に付き従う三白眼愛好諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる三白眼を望むか?
色気もふてぶてしさもない 糞の様な黒目勝ちを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を(目力で)殺す 嵐の様な三白眼を望むか?


「三白眼!三白眼!三白眼!」

 
よろしい  ならば三白眼だ

我々は細い目の中にある白目に点ほどの小さな黒目だ
だがこのマイナーなジャンルでで半生もの間 堪え続けてきた我々に ただの三白眼では もはや足りない!!

三白眼を!! 凶相と言われる三白眼を!!

我らはわずかに一市民 フェチの域を超えられない少数派にすぎない

だが諸君は一騎当千の三白眼好きだと私は信仰している


ならば我らは 諸君と私で延べ100人+1人のフェチ集団となる

我々(三白眼フェチ)を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう

髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼を開けさせ思い出させよう

連中に三白眼の美しさを思い出させてやる
連中に我々の白目と黒目を思い出させてやる

上まぶたと下まぶたのはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

三白眼キャラの戦闘団で

世界を燃やし尽くしてやる(小宇宙的な意味で)


「最後の三白眼 三白眼フェチより全フェチの諸君へ」


第二次三白眼布教作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君





元ネタ:ヘルシングより(少佐の演説)



三白眼が好きです…!



◆スガノユカコ◆