ありえん書きたみが深い。

テーマ:



ありえん書きたいみが深かったのでぶろぐを書きます。




ただの女の子。を始めて3ヶ月程度経ちました。
正直思うよーなスタートが切れてなくて
もやもやした気持ちでいっぱいでした。


当初から12.1月はライブに来てくれる人がいなくても
ライブ本数をめっちゃ多くして名前だけでも
知ってもらおうって思っててめっちゃライブ打ちました。
それでメンバーが体調を崩してしまいました。
改めて体調管理はしっかりしなきゃって思いました。
その関係で年賀状の発送が遅くなっちゃったのは
本当にごめんなさい。



めっちゃライブ本数打ってて曲数もないのに
いつもライブに来てくれて本当にありがとう。
チェキも撮ってくれてありがとうね。
でもその沢山ライブを打ったおかげで
名前だけでも知ってくれてる人が増えたと気がします。


どうしても私は立ち上げの頃から
5人以上グループで行こうって思ってて
ステージデビュー前にそれが叶わなくてなってしまって
早く早く新メンバーを入れようとしてました。

本当は1月の主催ライブの日は
新メンバーお披露目をするつもりだったの。
でも色々考えて急いで新メンバーを決めて入れるよりも
もう少し時間をかけて選んで曲数も増やして
いろいろ万全にしてからお披露目をしようってなりました。

結局12月からずっと探していて
この子!っていう子がまだ決まってないです。
現在も新メンバー大募集です!応募してね(´,,•ω•,,`)♡



とりあえず今はすごい粘りどころだと思ってて。
新メンバーを入れるまでのこの期間、
どうやって乗り越えようかなっていうのはずっと考えてる。
グループの新しい曲も増えなくてでもライブはあって。
どうやってみんなに楽しんでもらおうって思ってて。
それで球技大会とかしてみたんだけど、わら。

代わり映えがしないのは
メンバーも来てくれるみんなもつらいだろうなって思うし、
でもその変わらない中でパフォーマンスを
レベルアップさせて楽しませるのが行くのは
課題だとは思ってます。
パフォーマンス強化は常にある課題だと思うので
新メンバーが入っても頑張っていきたい。



SNSとかで
知ってる人からも知らない人からも色々言われて
アイドルだからアンチがあるのは当たり前
気にしなくていいよってみんなからは言われるけど、
そんなこと言われても気になるものは気になるし。
しかもきっとゆかは運営とプロデューサーもしてるから
その分のみんなの不満ももちろんあるだろうしね。
だけどわかってても言われるのはつらい。
自分推しの人から言われるとなおさらつらい。


それで病んではTwitter荒らすか、
逆にTwitterにいると荒らしちゃうから全く更新しなかったり
私が理想とする形のSNSの更新も
ここ1.2ヶ月はまともにできていなかったです。
公式を更新するのでやっとで
でもゆかのTwitterしかフォローしてない人もきっといて
その人たちに情報をしっかり告知できてなかったなって思う。凄く反省点。
ブログとかも書けてなかったからやっと書けてよかった。

だからあんまりリプとかも頻繁に返せなくてごめんね。
こういうマイナスの事ばっかり書いてるけど
しっかり優しい言葉をかけてくれる人がいて
真剣にグループのことを考えて発言してくれる人がいて
面白おかしいこと言ってくれる人がいて。


よく自分だけリプやファボが来ないって言われたりして
平等にするために何度もリプやファボをやめようと
思ったけど、日常の時間を使ってリプしてくれて
私を言葉で支えてくれる人に対しては
その人たちに会えなくても
リプでもいいから少しでもお礼や言葉が言いたいから
やっぱりリプは返せる時は返せたらいいなって思ってるよ。



何よりも1番にゆかがグループ作ろうと思ったのは
自分をきらきらさせる場所がほしくって
自分の理想とするものがあってつくりたいものがあって
その理想とするものをきらきらさせたくって始めたのに
この活動自体が自分の負担になって
きらきらすることから離れて行っていた気がするよ。


それは自分にもマイナスでしかないし、
一緒に頑張ってくれてるメンバーにも
凄く失礼なことだと思うから、
やっぱりゆかはどれだけつらくても
ただ女をきらきらさせなくちゃいけないって思う。
メンバーみんなをきらきらさせなきゃって思う。
それがこんな気持ちじゃダメだって思って
でも吐き場所がなくてぶろぐに書いてみた。



最初メンバーにも仕事を振ることが全然できなくて
最近勇気を出してこれやってもらえる?って言ったら
それ前からやろうと思ってた!
やれるとこあったら言ってって言われて
凄く嬉しかったしみんなと頑張ろうって思えた。



でもやっぱりそれでもゆかは
人にものをいうのが苦手で頼むのが苦手で、
だから新体制になるときに
リーダーを作るっていうのが一つの目標でもあるの。
リーダーを作ってメンバーのことを任せられたら
私がただ女を作ることに集中できる気がして。
そのリーダーは今のメンバーかもしれないし
新メンバーかもしれないし、でもその子は言いにくいことも言わなきゃいけないから大変だろうなって思う。
その大変な役割を任せるのも凄く勇気がいる。
女の子がいっぱい集まればやっぱり大変よね、わら。

でも色々意見を言いあわないとよくならないことも
あると思し、その意見を言い合う。注意し合う。
っていうのが今のただ女の課題な気もします。


何が書きたかったって
このもやもやな気持ちを切り替えるために書きました。
ただの自己満ぶろぐです。
自己満ぶろぐなのに最後まで読んでくれてありがとうね。
なんか改めて自分がやりたいことを
周りから流されずやりたいなーって思いました。
昔から周りの目ばっかり気にするのは悪い癖です。




とりあえず5/4新メンバーお披露目の日は
絶対に開けておいてほしいです。
会場を満員にしてお披露目したいです!
その為に私達も頑張るのでみんなも協力してくれると
嬉しいです。よろしくね。



なんかもっと明るいブログ書きたいので
次書く時は球技大会かな?わら
いつかわかんないけど明るいブログ書きますを
固定ツイートに乗せる取扱説明書とかも書きたいわね。


みんなでドッヂボール楽しみましょ〜!
明日いるもの買ってくるんだけど何があるかな???
明日も新メンバー候補の子何人かと面接してくるよ!
いい子いるといいねっねっねっ(´,,•ω•,,`)♡





そんな感じ!長くなった!
文章書くの苦手すぎて伝えたいこと3割も書けてないけど
少しでも伝わってればいいなって思うよ。


おわり。






AD