カルフール岡谷うぃちゃん イルフプラザ

岡谷市のイルフプラザ1Fの婦人服のお店です。
パンツをお探しの際はぜひ、カルフールに!
7号〜15号までございます。

ラブラブカルフールラブラブ

長野県岡谷市中央町1-11-11

イルフプラザ1F

TEL0266-24-2488

NEW !
テーマ:
昨日の夜の雪雪だるま驚きました〜
吹雪みたいにすごい勢いで
斜めに降ってました〜叫び

今日ご紹介させていただくのは…
優しいパステルピンクのセーターでする
暖か春のコーディネートです。
{6E488A50-CEF1-44FE-8786-06CC52D394F7}
後ろはライトグレーです。
{CD208731-0ECE-4DE7-808D-2873CF408553}
ベストを羽織ると
こんな感じです。

セーター カシミヤ100%
¥51840→¥25920
ロングダウンベスト
¥22680→¥11340
{D8495DB6-4C82-424A-93C4-5B441CC74DF5}
こちらはロングダウンベストですが…
表面の生地が布帛なので
春でも大丈夫です。
{EAA7869B-317E-4B18-8311-7895F587B724}

こちらは、春物のセーターですが…
こちらとも組み合わせてみました。
このセーターも素敵なんですが…
また、次の機会に♡
ミキシングブルー セーター
コットン テンセル ナイロン アクリル
¥24840
{794C39EE-05A2-42F1-AABB-DD112C122568}
先ほどのベストを合わせるとこんな感じです。
あら!これも爽やか〜
{30F355DF-6300-4067-A498-F99125D693BD}
冬物&春物でオシャレをお楽しみいただけます!


この週末、私、うぃちゃんママは
お客様にとてもありがたいお言葉をいただき
とても感謝する事がありました。
『ブログ見てます♡』のお言葉です。
すごいすごいすご〜い嬉しかったです♡
このブログ、毎日、何書こうかなぁ…と
店内をグルグル周りお洋服の写真を撮っては
消してまた撮って書いています。
いつも、ご覧くださりありがとうございます。
本当に嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします♡



ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
先日、このチョコレートをいただきました♡
友チョコだ〜♡
{FDED6978-D816-4772-A8D3-9A1E4C5BD9FF}
私の友達が
このチョコレートを
毎年、懲りもせずバレンタインに
プレゼントしていたら…10年目のバレンタインに
もーいらないと言われた話を聞きました。
毎年、ちゃんと食べてくれてる彼氏くん
すごいラブラブラブラブラブラブ
いったいどんなチョコレートか
気になっていたけど…10年間ご縁がなく

今回、Mちゃんからのプレゼントで
初めて食べました〜
{4BF0B16F-FCE6-4556-8143-ED78137D42A5}
うぃちゃんがチョコレートの食べ方説明書を読んで
実行!!!!!!
ガンガンと衝撃を、あたえます
{8B499FD4-E9A6-4692-A9F2-52755783ADC8}
すると…綺麗に20カットされた
オレンジのチョコレートが
現れます。
{C433B94A-D919-490E-9458-857B7FAFB540}

{495ABC10-5FA5-4086-A3F3-994711D9DBA1}

オレンジの風味がして
美味しいチョコレートでした。

あっ!おやつの時間だ〜
みなさまも素敵なおやつタイムを
おすごしくださいませ。

ありがとうございます♡
ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、イルフプラザで
『をかしまつり』が開催されました。
マカロンやお団子、パン、おはぎetc
岡谷市にはたくさんの
甘〜い美味しいお店屋さんがたくさんあるなぁ
とわくわくした『お宝いち』でした。
{E49E2863-687E-4707-B345-62BBD6B2A85C}

今日は、季節の違うジーンズ??
をご紹介させていただきます。
これ、見た目ほとんど同じです。
左が冬のジーンズ
¥22680→¥11340
右が春物のジーンズです。
¥18360
{1660FB9D-A1B2-4AD5-8A06-FBD7A62FC7EB}
秘密は裏に隠されています。
{3845D79B-7BDC-431D-815E-62915D5B4E10}
アップでご覧ください。
左は、裏が起毛しています。
{315B0934-5455-4A2F-BCED-1FA43BEC313E}
お色違いの白ですが…
見分けがこちらはほとんどつきませんあせるあせる
{501D1C5F-6531-4849-BC1C-732EC5EF054E}
アップでもつきませんが
左側の方がなんとなく
暖かそうにみえませんか?
{5932B023-475F-4D05-A5ED-5DAD6A1AA41B}
まだまだ、寒い日もあります。
見た目に防寒してるとはわからない
オシャレアイテムも、ありますので
ぜひぜひ、オシャレをお楽しみくださいませ。

お洋服のわくわく魔法は、楽しいです♡

今日も、ありがとうございます♡

ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜遅くにすみません。
こんばんは
あれ?今日春の陽気って?
天達さん(特ダネ)言ってましたよね〜
夜は北風ピュ〜ピュ〜寒くなるとも
言ってましたが…
岡谷は、朝から雨で…やっと雨が上がりました。
雪じゃなくて良かった〜♡

先日、春物紹介しませーんってブログを
書いたら…
冬物の素敵アイテムも気になるし…
春のお洋服も気になるし…
『両方紹介して〜♡』と嬉しいお声を
いただきましたので、今日、両方ご紹介させて
いただきます。

まずは春の定番アイテムのシャツ
プリントが素敵です。
ミキシングブルー
コットン100%
¥19440
{D113BFDE-A648-4A65-8C66-1B7672752762}

{862F1C8C-38F2-4AE5-BC34-D1843C74A9DD}
カフス大きい〜
{796B4C0C-1E21-4DC0-B648-4FB489838EBF}
折り返しても、しっかりポイントになります
{53981613-DA68-4005-AFBC-E147D69C9D76}

{79A1EB26-ACA2-4D34-9ED7-D9F75022258D}
お色違いの、グレーです。
{7F828BE3-A0F1-4FDE-BCF8-BEC77F464EA9}

{555DA861-8D06-4CC1-AAFD-ED47AE1BCD02}

お次は…
冬物帽子
こちらは50%OFFです。
アクリル100%
¥6264→¥3132
{445B54E5-DD1E-4058-839E-E5D137E2E60F}

{7F7D303D-A7A8-42CC-8940-9817266FF64E}

{59BBE2CC-3EAA-4017-9FD5-3F5ABEF2DD67}
お色違いのベージュです。
{CC33471D-542D-45DE-BA56-8E8669E7DDA3}

今日も1日お疲れ様でした。
金曜日の夜は
のーんびりできて幸せです♡

明日は、イルフプラザメイン通路で
『スワいち…スイーツ』が
開催されるみたいです。
甘い物大好きな私は、わくわくしています。

では、おやすみなさい

今日もありがとうございました♡

ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
長々話です。
昨日の歯医者さん話です。

なんとも、私ついているチョキはてなマークはてなマーク話です。
とにかく、とにかく、歯医者さんの治療が
大の苦手で大嫌いな私ですガーン

火曜日の午後…突然歯がかけてしまったんです。
あー歯医者に予約しなきゃ〜
と思っていたら…
歯医者からメールが来ました。
明日は、
『うぃちゃんのクリーニング(歯磨き、フッ素)の
ご予約日です。』と
おー!!これは〜ついているチョキはてなマークはてなマーク
のかどうなのかわからないけど…
行った時についでに
聞いてみようと思い、昨日、ういちゃんと
歯医者に行きました。

受付で話すと…
衛生士さん『レントゲン撮りまーす。
ういちゃんのクリーニングの間に
先生が歯を確認しまーす。』
あれよあれよと言う間に
魔の診察台の上にいた私ガーン
先生『とりあえず、応急処置しますね』
私『はっはい。』
次回の予約してくださいねおねがいと言われ
昨日は終わりました。

そして…
衛生士さん『次回の予約は…』
私『絶対!!朝一番にしてください。』

どうして朝一番かと言うと…
午後にすると、
朝からずーと歯医者さんの事を
考えつづけてしまうからなんです。
そんなにも歯医者さんが苦手なら
日頃、もっと歯のケアしなさいニヤリ
と反省する私ですが…

昨日も診察台で相当緊張したようで
夜、肩が〜背中が〜ガチガチになって
しまいました〜

歯医者さんは病院
歯を治してくれるのに〜
虫歯にしてしまったのは私なのに〜
ごめなさい。

歯医者さんが大嫌いなので
昨日くらい、予告無しで
治療してもらう方が
いいのかも〜と思い。
あれあれはてなマークはてなマーク実は、私はとっても
ついていたのかもチョキ
今日も肩も背中もガチガチながら
感謝した歯医者事件でした。

長々すみませんあせるあせる

ありがとうございます♡

午後も素敵な時間をおすごしくださいませ。

おやつの後は歯みがきですよ音譜


ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春物続々入荷中のカルフールですが…
{88A6698E-BC4D-414E-9354-2C488BA69021}

{28A9130D-D57E-4B56-91AA-40FE00AE9BE4}
なんとなんと!
とっても素敵なお得な冬のお洋服が
たーくさん入荷してきちゃいました〜
寒〜い信州ならば冬物でオシャレを
楽しむのもあと、2ヶ月弱はあります!

ぜひぜひご覧くださいませ♡

フリンジづかいのコーディガン
裏地は、ありませんが
お襟からフリンジが
とっても素敵な着こなしにしてくれます。
前に動きぎ出るので、ちょっとオシャレさんに
なった感じします! 
ウール100%
¥41040→¥20520
{70141F06-E301-49FD-AD8D-FD94E3DE0FBD}

{8BB4D56E-C607-4547-A4E0-CB3918DCD1FE}

お次は、こちらです。 
これ、見た瞬間
あっ!来週の東京にいいかも〜なんて
思っちゃいました♡
ちなみに…インナーは
春物です。
ウール コットン ナイロン
¥46440→¥23220
{8D55ED77-BA4B-4704-A603-92D3DD8F7025}
あら?後ろも素敵です。
{54FDDE25-1FE1-4CE6-BDBB-797E4C303A35}
大きなポケットが付いてます。
{F147BBBD-EFB4-4C69-8B0F-AF24AB27CE35}
お色違いは、ライトグレー&チャコールグレーです。
カルフール正面ので着ています。
ぜひご覧くださいませ。
{9CC512AF-340C-4A20-BD58-2DE46B7029CC}

あー今日は、すご〜い緊張して
ぐったりしちゃう歯医者さん事件が
ありました〜 また、明日聞いてください。
今夜はもう、寝まーす
おやすみなさいzzz

皆様も今日も1日お疲れ様でした。
ありがとうございます♡

ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと春のオシャレした〜い♡
でも…
あー寒い寒い
お天気がとても良い寒〜い岡谷です。
そこで…春マリンで防寒コーディネート
考えてみました〜!!

{DAE37B1C-4943-448B-9553-078AE4D33296}

シーズン定番デニムジャケット
綿 ポリウレタン
¥28080→¥14040
{7E9CE4A8-8950-405D-A8D0-8AC2AD2BF7CA}

少し厚手のボーダーカットソー
アクリル レーヨン ナイロン
¥13824→¥6912
{AF8E8CF2-FAB1-48D5-9BC2-67A3ACA0DF9B}

あたたか裏起毛スカート
¥19440→¥9720
{49BC1924-CD9B-4C94-B03C-7C891497A2CF}

{EC57AACE-E27C-4AF6-B248-14BE2D1D1B74}

爽やかなボーダーを取り入れ
春マリンコーディネートで
あたたかく!
気分は
おもいっきり春めいてください♡

今日も1日お疲れ様でした。
ありがとうございます♡
ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もーすぐバレンタインですね♡
カルフールのバレンタインツリーも
チョコレートのオーナメントを
お客様にもらっていただき。
楽しくて〜♡
可愛くて〜♡今年のバレンタインは
うきうきです。でも…私には
大きなメイン課題が残っています〜
{21AC48D2-1F3C-4274-B0D6-4ED818B76683}
それは…
今どき女子?のうぃちゃん世代は
友チョコがメインのようで
ここ数年、手づくりチョコレートを
作っていますあせるあせるあせる

ナイフとフォークチョコレートチョコレートチョコレートを細かく刻んで〜
(この作業が1番大変)
溶かして〜
混ぜて〜
形に入れて〜デコレーション

今年はすごいチョコレートを見つけました。
{A6087EE7-6D96-49B6-A0D9-E798B937B84A}
ガーナの板チョコ10枚の箱入り!!
プラス1枚おまけ付き〜
これで材料のチョコレートはOK
さてさてめげずに板チョコ11枚刻みまーす!

チョコレートの話してたら
チョコレート食べたくなっちゃいました。


今日も1日お疲れ様でした。
ありがとうございます♡


ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春物入荷中のカルフールです。
春の新作バッグが到着しましたので
ご覧くださいませ。
私の大好きな色です。
このお色は、お洋服を引き立たせてくれます。
コーディネート
{A3BA9F5A-CE8E-4E09-965A-4C878FA40E14}
前はさりげなくゴールドがポイントです。
素材が合皮なので
とっても軽い!!です。
{E64A5266-C065-4E07-8689-B71C2933A959}
後ろはスッキリシンプルです。
ハンドルの太さも最高です。
{F3003A75-C2A2-454A-98C7-425EF32AFDA0}
サイドも長めのファスナーが
かっこいいです。
{665BD094-B442-48DA-94B6-383EC16FB2B8}
すごい入る収納力です。
ショルダーにもなります。
{E7455232-FB82-4218-9C65-7CCE74F9766E}
前後にポケットが付いていますが
とっても深いです。
{7D681BD4-53E1-463B-912D-922A35182897}

ミキシングブルーバッグ
31㎝×21㎝×16㎝
合皮
¥11880

今日は、この、ミキシングブルーの
S営業さんが来てくださいました。
健康話で盛り上がり
おすすめいただいたのが
特茶と豆乳
特に特茶は代謝アップに良いと!
こーいうお話は、タイミング!と受け取るので
早速、特茶に、初チャレンジしようと思います。

今日も1日お疲れ様でした。
明日も、素敵な日曜日になりますように。

ありがとうございます♡

ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『食べたいなぁ〜』って
うぃちゃんが言うから…
『お客様へのバレンタインチョコレートだよ』
って話したら
『いいなぁお客様』って言うから
うぃちゃんがそんな風に思ってくれる
ツリーで、美味しそうに飾られていて
嬉しくなっちゃいました♡
ぜひぜひ、見に来てください。
ひとつ、お持ち帰りくださいませ〜

今、カルフール店内は
50%OFF SALEアイテムと春の新作お洋服が
両方ご覧いただける♡そんな店内です。

今日ご紹介させていただくこちらは…
春物で着れる
50% OFF アイテムです。

プライオリティ
¥12744→¥6372
綿 リヨセル
形が可愛いんです!
今は、インナーに1枚
おめしいただいた方が良いと思います。
{A9809423-DC70-47E3-B38D-898C8D5F0C82}

{E5039F85-4C75-442A-9E4A-6EEE6D7C768E}
お袖口も広がってます。
{5CB9DB5B-6AB6-4C33-8BE5-B5B8B6BFAA60}
裾のデザインはこんな感じです。
{7EE9AA5E-C1E4-43D1-8424-0CA1260BDE0C}

着ていただいた方がデザインの良さを感じて
いただけます。
トップスのご試着もできますので
ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

明日も寒そうです。みなさまあたたかくして
おすごしくださいませ。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい星


ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。