Les voyages avec la Musique

フランス・リヨン、スイス・ジュネーブで約10年の研鑽を積んだ
Pianiste 藤井優香 official blog


テーマ:

先日、ある録音のために大阪・東三国にあるNue Music Studioさんにお邪魔してきました!

{AE737FBD-B9B2-4D48-8E12-0300599D9B7A}

 

見た目よりも全然響くスタジオで、

ピアノもコントロールがきくので、ばっちり爆  笑

外の音も気にならないし、とても気持ちよく弾ける場所です。

地下鉄からのアクセスも良いので、オススメ音譜

演奏会としても可能で、皆さんもぜひぜひビックリマーク

 

それにしても、録音は何度やっても難しい・・・

今回はデュオでしたが、二人が同じ集中力、テンションを保って、最初から最後までいい演奏ができるのは、ほんとに限られていて、、、

またいい勉強になりましたウインク

 

 

桜がほぼ満開になってきましたねブーケ2

しかし今日から雨との予報が・・・数年ぶりの桜、もう少し楽しみたいな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C5CE1553-5A6D-4C2D-831C-85318C6C7D91}

{3AE036E7-7339-4E34-BE51-AAE86F3674BD}

{8392BD8A-C89B-409A-873B-5CF2516AB41A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。