JUMP! ~ゆかゆかのブログ

日常で出会った、いろんなもの達・・・ 
今日もありがとう!

きままに更新してます☆よかったらご覧下さいニコニコ

テーマ:
夏休みも半分が過ぎようとしてますねー。
はれ

今日は毎年恒例、ダンナ様の実家主催のBBQ➰(でもダンナは仕事のため不参加(´□`。))

日頃自分の家では口にしないような高価な肉が山盛り〰。息子もウキウキの一日だったようです。




焼くのに必死で、写真全然写しませんでした(;^ω^A
これはスペアリブの部➰

記録的な連続の猛暑日からは少し落ち着いた昨日今日ですが、

気が付けば、肉を焼いていた、自分が一番焼けていた😭

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑いです。
夏ですよね。

関東は梅雨明けとか。

いろいろ忙しくしておりますが、
汗ダラダラながらも、元気に暮らしております。

スマホ導入から3ヵ月。
やっとこさLINEの良さがわかり始め、
仕事仲間同士の絆も深まりつつあります。


書きたいことは山ほどあれど、
なかなかブログページまで辿り着きません(笑)

太めの指で、スマホのキーボードを押しつつ、はみ出しつつ、打ち直しつつ。
イライラして削除(笑)


それにしても我が家の台所って、
なんでこんなに暑いんだろ。

夏休みスタート。
さあ。朝昼晩、ご飯どうしよ⁉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、タコがたくさん手に入ったので、
久々に我が家でたこ焼きパーティー🎵

最近は忙しくて、やる気になれなかったけど、
息子がタコ焼きに目覚め、冷凍タコ焼きを自ら解凍して食べるまでになったので、

せっかくだから、作れるようにしてもらおうと!(笑)



普通のタコ焼きと、
ソーセージ入りと、コーン入り💕

ガツガツ作って、ガツガツ食べましたー!



また、そのうちやりましょー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。