佑花の居場所

大阪出身シンガーソングライター。
現在東京、大阪を中心にLIVE活動中。


テーマ:

昨日の北千里diosライブにお越し頂いた方々、寒い中聴いて頂きありがとうございました❤️ 

{2C6944EB-3496-445A-A7D7-EB1EAFDE818D}

歌ってる最中、ん?誰か見たことあると思ったら親友が来てくれていました❤️ SNSとかあまり見ないしマメじゃない彼女が、ちゃんとチェックして来てくれたんやぁ〜と思って、終わってから

「まさかのサプライズで来てくれたん嬉しいわぁ〜✨ありがとう❤️」 って言ったら、


 「ちゃうねん。犬の散歩中に団子が食べたくなって団子買いに行こうかと思ったら聞き覚えのある声が聞こえてきて、まさかと思ったらゆかがおってん。」 



そんなことってある??(笑)



彼女は私に団子をくれて去って行きました。

ありがとう(笑)

{C145423C-89E7-495E-B962-32D66E41BBD1}

今度は、まさかの彼女の家の前で歌ってやろうと思います。(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日11月26日は北千里diosにて歌わせて頂きます🎶


私の出番は13時〜と16時〜の2部ステージです😁✨

 私のホームとなりつつある北千里diosも今年は最後の出演になります😢


よろしければお越しくださいませ❤️

寒いので暖かくしていらしてくださいね☺️❤️

{0275676A-F1DB-40E3-BB90-54B24C05E001}

今リハーサルが終わり控室で眠気と闘っています(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、原田しろあと館のイベントに参加させて頂きました(≧∀≦)♪


今回はね、


ちゃんとギター持って行ったよ(笑)


前回東京でのライブに肝心なギター忘れたからね(笑)


だからむっちゃ注意してギター持っていったんやけど、


写真を撮るのを忘れました。


だから歌ってるところの写真はありません(笑)


何か1つ意識するともう1つを忘れるみたいです(笑)


代わりに愛犬をどうぞ(笑)
{6D73C00A-41B5-4619-AE14-F9B2409642C4}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の板橋ファイトLIVEにお越し頂いた皆様、スタッフの方々、共演者の方、ありがとうございました😍🎶 


東京での「ゆかり」も私達らしさ満載でお届けしました(笑)

{3BCF7709-2F58-4F72-B92F-C7B92240BA4F}
そして、このLIVEのために重い荷物にギターを担いで東京に行ったのに、、、



LIVEにギターを忘れました。




何しに行ってん。(笑)




でもこのLIVEのテーマは「やさしい時間」




スタッフの方の優しさに触れ、ギターをお借りしました。

{72B204E6-1DDF-4921-BF6E-CB4AA3ACE654}

そして「やさしさに包まれながら」を歌いました🎶


ほんまに私がやさしさに包まれた時間となりました(笑)


ありがとうございました❤️



最後に共演の風見穂香さんと写真を撮りましょ〜

ということになり、しーちゃんポーズがありますと。



ん?待てよ。


このポーズ。。。

{EF1C2AF6-4F04-41D1-A200-B6595A1342C3}



したことある。


そう、3年前くらいに一度共演したことがあったんです✨
{0EA0EC74-5150-40D4-9722-13BEAA930CBA}

やっぱり何かをし続けるって大切ですね☺️

これがLIVE前にわかってればトークで30分くらいこの話したのに(笑)

しすぎか(笑)

気がつくのLIVEが終わってから💦
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は東京でLIVEです🎶


東京で初めてHikariちゃんとのユニット「ゆかり」として出演させて頂きます😁❤️

{1184FCD8-0331-4C39-B374-8C41B3E78D79}

そして初めての板橋ファイトさんでのLIVE😁


色んな初めてで明日が楽しみです❤️ ご都合合う方良かったら来てください🎶


2016.11.12(土)@板橋ファイト

風見穏香×ゆかり(佑花+Hikari)ツーマンライブ

OPEN/12:00 START/13:00

TICKET/¥3000(ランチ込み)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。