1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 20:51:56

33歳

テーマ:ブログ
先日、台風の吹き荒れる中
8月22日
おかげさまで33歳になりました。

もう年齢を書くような歳でも
ないのですが

ゾロ目は
なんだかいいことありそうな気がして。



いや、
いい歳にするのだ!という決意で。

{CDDCD6F8-84D9-4524-9131-49D6DA25FCE8}

お誕生日のお祝いに
世界のビールを沢山飲めるお店へ。


3はひとつ余計ですが
記念に頼んで飲んでみました。

メニューの解説によると
ベトナムでは「3」は不吉な数字だそう
ただ、3が3つで
吉の数字とされる「9」になるので
幸運のビール、ということで
親しまれているそう。

ベトナム語では
これを「バー バー」と読むらしい
(「ババー」では、ありませんよ笑)



このところくすぶってた私に
友人のくれた喝。

もっと大胆に
生きていかなきゃ
もったいない!!!と

たくさんのメッセージへのお礼を
遅ればせながら今日書き終えて


あらためて

ありがとうございました。


そして
誕生日に感じた気持ちや決意を
忘れずに
また新しい歳の日々を大切に
重ねていこうと思います。


今後とも
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-21 23:49:05

残暑見舞

テーマ:ブログ
帰省、
夏風邪、
オリンピック、
ワークショップ、
そして台風…


と今年の夏もあっという間に
駆け抜けていきました。

書きそびれて
随分そのままになっていた
かもめーる

{B842D4CA-07D5-4B1E-BB7D-B859D6083876}

まだ間に合う!と重い腰を上げて
とりかかりました。

水彩色鉛筆を使ってみましたが

これがなかなか難しい。



暑い熱い夏

しかしバテてる場合じゃないわ。


フライング気味の素敵なお祝いメールに
元気をもらったので

私は私で

残暑見舞を
ご無沙汰続きの方々に
汗をかいた首すじに
髪の毛はりつかせながら
書いております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-05 23:06:30

轟音とともに

テーマ:ブログ
はじまった8月。

早朝
ものすごい雷鳴と落雷に飛び起きて

夜は
横浜へ
やはりからだに響く音を聞きながら

風向きからか
やや煙に隠れがちな花火を鑑賞。
{3D533F5C-F693-4F8A-BC8F-E267C6BF8B89}

そして翌日は
IMAXで映画『シン・ゴジラ』!!!
映像は言わずもがな、
お馴染みのテーマとともに流れる
迫力のある音、にも痺れました。

まだ観てない方も
いらっしゃるかもしれませんので

とにかく凄かった…としか
言えませんが
映画館で観るべきなのは
間違いありません。


派手なはじまりのこの夏が
尻つぼみにならないよう

私も何か
轟かせるものを
残したい、と
密かに
{25335CF2-7738-4820-B390-BB25643993B5}

画策しております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。