ミーティング

テーマ:
毎月恒例の札幌全体ミーティング☺️



今月は、モリモリ沢山のイベントが重なり



アメリカ=井手・我孫子
新潟=福島・大原
トマム=三浦・佐藤・渡辺で大奮闘している中


残されたメンバーで✨


琴似、サーカス、それぞれの意見を聞いて刺激し合い、
新たな気づきを得られるこの機会は、



かれこれ、15年以上続く
らっきょでは無くてはならない時間になっている



そんな時間の後は!
{A8CBCCFC-82C2-4068-9A3E-82FAC70AD304}

{2C5E96DB-8EAB-4FBE-BD6E-2382EDE11031}

こちらにおじゃましています✨✨✨


ここでミーティングをしたかった笑
と思う程、素敵な空間〜〜✨✨



これから、いただきます☺️
{F511DD4C-9BD9-481C-8F23-E9BA75AEA210}


AD

てんとてん

テーマ:
昨日行われた、
『第4回ちぃさな秋まつり』



世の中、たくさんのお祭りがありますが、



こんなに地域に根付き!
温かいお祭りがあったのですね〜〜😍と
心がほっこり💕
{B5B85617-9401-4F40-A883-983EF765016E}

社会福祉団体てんとてんさん主催の、
このイベントに呼んで頂き、
らっきょのスープカレーを提供させていただきました。



来たょ〜〜と、
お鍋を抱えて来てくれた方がいたり、



通る人通る人
みんな知り合いで☺️


よってきなぁ〜〜とか


後で届けてあげるょ〜〜とか


見ていて微笑ましい☺️


まさに、
点と点を結ぶように、人と人をこうしたイベント活動を通じ繋げていく



素晴らしい活動をされていますが、
活動の素晴らしさももちろん💞



この活動に注いでいる皆さんの心がなんとも言えないほど温かく、
さりげなく寄り添い、
そして、
どんな大変な時もその想いを消さずに持ち続けている強さをいつも感じ


本当に本当にスゴイです!と言う言葉しか出てこない私😆💦


今回も
参加された皆さんにお土産をお渡していましたが、



なんと、たまご一つ一つに可愛い〜シールを😍きゃはっ
{E0E9E32E-36D6-4FFF-9291-57DDD3337BD4}



私達にまで💝ありがとうございます🙇



今朝冷蔵庫を開けたら、キュンとなった🤗笑
{BA7ADDA6-2B3D-4631-B0C5-3A24E395B23B}



きっと、私と同じように、
冷蔵庫を開けてニコっとなった人がいるはず🤗


こういう、小さなニコ🤗が


たくさんのニコニコを作る一歩なんだと🤗
教えてくれた気がします。

AD
8月から新会計年度がスタートし、
気づけば!8月も今日で最後ですが


中旬に行われた、
第一回目のミーティングには
{A9CAB8AD-30C8-450E-A065-77CBFA59CF07}
東京から、曽根くんも



{EA6E02B5-4093-435E-A9D5-A6848420A4F9}

{CB06F146-109F-4217-90B8-52329518F581}

{E38A9B1C-1DC9-4FE2-8090-0E56CA0F1D7F}
いつもとチョット違った雰囲気で


それぞれの夢や目標への決意を固めた日!


私は一年間の中で、この8月のミーティングが一番好き!



未来を見て、ドキドキとわくわくとがいっぱいだから✨




子供の頃は、大きくなったら何になりたい?とか
夢はなぁ〜に?とか、聞かれる事が多かった気がする



でも、
大人になると聞かれる機会が少なくなるものかもしれませんが、



だからこそ、
自分自身に!
そして周りの人達に!


いくつになっても、語りかけていきたい☺️
夢はなぁ〜に?と


先日、父と母に残りの人生どう生きたい?と


ん〜〜っ?と答えにこまっていたけど


また聞こう笑













AD