西村優花の☆ゆかいな仲間達☆

プロボディーボーダーのゆかです☆
海に対する気持ちや家族、お友達の事〜思いのまま書いていきます。。。


テーマ:




ムラサキスポーツから世界チャンピオンが4名でたということで
パーティーが行われましたー!

一気にいろんな人に会ったので
一気に写真撮って
一気UPー!

本社あっしー!


あっしーはゆかが本社契約ライダーになる前に原宿店で契約してた時からお世話になってる最高な人!
もと原宿店長!

ムラサキスポーツ
テラスモールー!
てっぺいちゃん!

同じくゆかが原宿に居た頃家族共々お世話になったのー!
また会えてすごく嬉しかった!
遊びに行くからねー!

韓国店
サンミン!



本当に私の癒し!
付き合いはかれこれ5'6年?
韓国行った時はいっつも私に韓国語を教えてくれて挨拶ができるようにまでなったよ!
サンミンありがとうね!


本社嶋田さんっ♪

16歳からお世話になってます!
嶋田さんの場を盛り上げるpowerと
あのファッションセンスの良さは
本当素晴らしい!!


BMXうっちー!


世界チャンピオン!
そしてオシャレでめっちゃかっこいい!
天は二物を与える
まさにこれだね!

BMXこうたろーくん!

半端ないパフォーマーだし
DJもうまいし優しいしオシャレだし
憧れです!

ダンス世界チャンピオン!


まっぢ可愛かった笑いラブ
なのに半端ないアスリート!
まだ14歳と17歳!

はい遠藤さーん!


いつも元気に明るい歌とダンスがめっちゃうまい、ジャニーズいけんじゃねーかくらいイケイケな私の担当でもございます、遠藤さーん!

いつも、ありがとう!!






本当楽しかったし素敵な人達ばかりで物凄いpowerが溢れてました!

ムラサキスポーツ様とご契約させていただいてからはや9年!

今年もしっかり頑張ります!

応援よろしくお願いいたします!(^_^)/


いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「murasaki」 の記事

[PR]気になるキーワード