きなこ's だいありぃ#8 | 孝島佑香 official blog 「おもいでなぁ日和」

うほぅ!1ヶ月放置してしまいました!

まずは、「いのとん、あくしゅ〜♡」の写真を。笑
{3893806B-757C-4234-B1F6-04514BED6C21}

昨日、東温市観光大使として初めてのお仕事がありました!
アンコ・キナコ・モチコのガールズ3人といのとんで。
ただただいのとんに癒されてました(笑)


バレンタインデーに更新して、
気づけば今日はホワイトデー。

昨日、男性陣からお返しいただきました♡

{324C3447-047A-4455-B1CC-0887208369B8}


か、かわいい、、右。
誰かは分からないけれどこれを女性陣みんなの分買っている姿を想像しただけでニヤける。なんだかホンワカします(笑)

ちなみに左のいちご大福は、真冬のお客様から✨




前回の更新から今日まで濃すぎましたー!

公演後の入れ替え稽古がはじまり、
3月2日東温市観光大使就任式
3月3日長嶋役のはるぱぱこと、治田さんの千穐楽!
3月4日新・長嶋役の村上さんの初日!
ホッとする間もなく再びお稽古アセアセ
3月8日株式会社フジ50周年記念式典キラキラ
60分のスペシャルダイジェスト版 をお届けしました☆
3月12日後援会交流会
皆さんとお話も楽しかったし、抽選会面白かったですー笑い泣きルンルン




うん、、ひめぎんホールのステージからの景色は凄まじかった…
また立ちたい。演者として。


ふほーー
どどどどどっと毎日が過ぎてゆく、、

でもまだ36ステージ!
これからも52daysは進化しつづけます!照れ流れ星


オフ日の話をすると、

2月28日は マナティー&真冬&なみ と4人で「ラ・ラ・ランド」鑑賞♪
王将にも行きました!久しぶりの味に大満足♡

{7B1AB40C-3361-46E5-9B26-39045BEC984B}


昨日3月13日は念願の女子会ー!!!
プリもとって(笑)
おいしー焼肉!!!
久々に気兼ねなくマイペースに飲みましたチュー

{3A52F3D9-8548-41B0-8F99-CACE384B09C5}


笑いすぎて本当に辛かったです
毎日楽屋でもワイワイ賑わってますが、
こうやって外でご飯食べて、色んな話もして、、最高に愛おしい時間。
やっぱり同性のキャストがこれだけ仲がいいのはそうないかと。
優しい厳しい頼もしい先輩方、私よりかなりしっかりしている可愛い後輩達のおかけですラブラブ

{96C2695A-55A6-4433-BD6E-EEBF5BEA6B4C}



毎日会うのに、1日会わないだけで寂しいくらい(笑)


明日からもがんばりまーーーーーす!!!

ブログ更新がんばりまーーーーーーーーす!!!!笑

{D4B00C6F-F08B-4142-B2C0-F7A77790B1CD}

いのとんの膝(?)で寝たがる私(笑)
3人とも顔が溶けてます♡あは



ではではニコニコ

佑香