孝島佑香 official blog 「おもいでなぁ日和」

福井県出身の、
たかしまゆか と申します( ¨̮ )

よろしくお願いします♪


テーマ:

4月6日、40ステージ目おわりました!

アンコとモチコに遠近法使われたキナコ

{2C579D3A-855F-4587-A352-07EA75C4C947}


久しぶりに立つステージは
やっぱりすきな空間!

本番中は久しぶりのせいか汗がつけまつげに溜まり、目に入り、本当すごかったのですがびっくり
私よりも凄いノボさんを見て、
がんばらねば!と更に気合をいれたのでした。


この日は、インドネシアから''劇団en塾''の方々が観劇に来てくださいました♪
4月5日に松山で公演をされた皆さん。
とにかくパワフル( °_° )!!!
明るくて皆さんの仲が物凄く良いのがすぐ分かりましたキラキラ

終演後に交流会があり、
52daysの1シーンを出演者とen塾さんとでやったり、

{EEB8073F-AEE8-49A7-B8D1-13A3040ADA41}


質問コーナーを設けたり、

こんなに楽しい時間になるとは!想像を遥かに超えた素敵な時間でした(*゚∀゚*)

学生の皆さんで、演技班、道具班、音楽班、衣装班と各役割があり、
en塾の先生は、私たちが自分で早替えをしていることに「すごい。演技部は衣装部に甘えている」と仰っていましたが、
私からすれば、作曲も衣装作りも、着物を着るということも全て自分たちでしているということが衝撃で、
甘えているのは私だなぁと痛感しました(><)

あんなに芝居心があって、更に日本語でしているen塾の皆さんを見て
また学ぶことが沢さんありました。

この機会に感謝ですキラキラ

{55D3949F-0329-4124-99DD-2785C7BB1CBB}



佑香
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。