名古屋に来ました。

転勤転勤で大阪から名古屋に。


子供達も奥様にも迷惑かけまくりですが、


なんとか元気にやってます。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-04 01:09:11

はじめまして まってたよ ありがとう

テーマ:ブログ
ご無沙汰です。
娘が勝手に書いてたりもしましたが。





実は、





新しい家族が増えました。



火曜日に、娘が産まれました。


突然、産まれたの報告ですが。

2年ほど前にちらっと、妊娠の報告をこのブログでしたんですが・・・
残念ながらだめになってしまいました。




今回の妊娠がわかってから3ヶ月もの間、奥様は毎日朝晩1日も欠かすことなく病院へ注射を打ちに行ってくれました。


この子を産むために。





そんな中、名古屋への引っ越し。いつものように、私は先に行き、引っ越し準備は奥様まかせ。


しんどいのに。




なんとかもうすぐ産まれるところまで来たと思ったら羊水がほとんど無い状態で緊急入院。





奥様と赤ちゃん、本当に頑張ってくれました。




予定日より少し早かったけど、ようやく逢えたね。






明日、退院です。


ようこそ。
おかえり。
お疲れさん。


ありがとう。







その前に明日の午前中は、お兄ちゃんになった、この前まで末っ子の保育園の運動会です。


行けない奥様と妹の分まで、応援とビデオ撮影してきます。












本当によかった。








さあ、4人の父親

できるかな?


やらないと



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-30 18:32:31

どーも。娘です。

テーマ:ブログ

はじめまして。娘です。

パパがあまりにも更新しないので私が更新しちゃいました。・・・テヘッ(・・。)ゞ


一応、内緒にしてるケド、ばれたら怒るだろうなあせる


えっ??パパ??

あっ。元気ですよ。最近は仕事が大変らしくて・・・・グッド!


ちょくちょく覗くのですが全然更新してません。

でも、まぁ、私達の為に働いてくれてるわけですし・・・

文句は言えないのですがダウン


だ~け~ど~・・・・

少しは遊んでくれたっていいじゃないですか・・・

ねぇ??

みなさんもそう思うでしょ??


さてさて・・・最近の親子関係。

他の家とは全く逆なのです・・・!!

娘が話しかけてるのにパパはケータイかパソコンをやっていて

無視に近い感じです。


ひどいでしょはてなマーク




もう、暑い夏休みですね・・・・ガーン

夏バテしてませんか??

気をつけましょうねチョキ



ではでは、また書ける日まで音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-23 23:58:16

いよいよ

テーマ:ブログ
家族の引っ越しの日が近づいてきました。
この何も無い静かすぎる生活も終わりです。

引っ越しの準備はまたもや奥様と子供達にまかせっきりです。
奥様は体調がすぐれず(詳しいことは今は言えませんが)ほんとは寝ていたいところをがんばってくれてます。
子供達も友達とおもいでづくりに遊びたいのをがまんして手伝ってくれてます。
結婚して5年、この間に3回目の引っ越し、転校とはほんとに申し訳ない思いでいっぱいです。

そしてこのバタバタした引っ越し準備も毎回同じ。



大阪ともお別れ。
最後に大阪を満喫したかったけどそんな暇もなくもうすぐ出発です。



教訓
時間とお金がある時は、
その土地を満喫しとこ。
いつ引っ越すかわからんから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-17 01:14:41

むむむ

テーマ:ブログ
家族の引っ越しはまだ先ですが、ひとあし先に次の家に一人で住み始めました。
そういえば大阪に来た時も一人だった。
今まではビジネスホテルを転々としてました。

今回、ふとんと着替えくらいしか持って来なかったので

音がない。


家がきしむ音か、ときどき鳴るミキッという音が妙に気になります。

今携帯で文字を打ってる音も良く響いている。


いつもは騒がしく、静かにしなさいっ と子供達を叱ってますが

静かすぎるのもどうかと



やることが無いので

寝ます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-29 10:05:53

4年にいっかい

テーマ:ブログ
うるう日

だからって何もありません
また今日から一人名古屋です
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-27 20:41:52

いったんかえります

テーマ:ブログ
一週間ぶりに家に帰ります。

毎日パソコンに向かってデータの集計。
変な疲れがたまりました。ホテルでは疲れもとれないし。


んー。デスクワークにはむいてないわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-22 00:59:52

名古屋

テーマ:ブログ
来ました。
まずは一人で。
しばらくは、ホテル暮しです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-22 10:11:41

ほんまにゴメンな。

テーマ:ブログ
一週間ほど前、上司から電話。

引っ越しの準備しとけよ


今度は名古屋


また転校


せっかく毎日学校行ってくれてたのに。


この一週間ほとんど学校行ってません。

口には出してませんが、別れないといけない友達とこれ以上仲良くなるのがつらいのかも。


また、家族みんなにつらい想いをさせてしまう。



ごめん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-30 21:44:50

はやいもんで

テーマ:ブログ
今年もいろいろなことがありましたが、なに一つみなさんにお伝えすることなく過ぎていきます。
おかげさまでみんな元気にしてます

私は例年通り、31日が仕事納めで元旦が仕事初めです

来年はもう少し更新する

つもりです。

みかけたら、声かけていってください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-01 09:13:01

まだブログ続ける気ありますんで

テーマ:ブログ
気が付いたらもう10月。今年は何かと忙しく、ブログの更新もサボってました。
子供達は、元気に育っています。
これから、時々携帯からの更新だけど、日記付けていきます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。