村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪


テーマ:
お参りに行ったあとはせっかくなので観光おんぷ




喜多院きらきら!!

photo:01



徳川家とゆかりの深いお寺で、江戸城から移築された”家光誕生の間”や”春日の局化粧の間”を見ることができ、家康の遺骸を日光に運ぶ途中に喜多院で法要を行ったことから、日本三大東照宮のひとつである仙波東照宮も建てられています。
photo:02



一郭に設けられた五百羅漢!!自分に近い表情を探せ!


ということで、てへぺろ的な笑








photo:03



いや、よく口あいてると言われるからこっちかなニコちゃん



photo:04





ドラマ”仁”の撮影にも使われた本丸御殿





photo:05



蔵の街で食べ歩き!!芋太郎の焼き芋おにぎりおにぎり


おじさんが一個サービスして焼いてくれましたWハート




photo:06



川越のシンボル、時の鐘!



photo:07





ここでも、ご縁がありますようにきらきら!!







photo:08



こんなレトロな観光バスで説明しながら周遊してくれますにゃ


寒かったケド楽しかった上げ上げ







iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。