村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪


テーマ:
先日のお休み(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなゴルフ♡


{60937107-7EB8-449D-9EE3-79E65B0F19AC:01}

と言っても、いつもの友達と行くラウンドとは違い、ゴルフ合コン


大学の頃からのお友達、ゴルフめちゃ上手なみぃにゃんと参戦
ルコックの色違いのウェアで


{02D162BE-A66A-4761-9FD0-5FC09B6ECB9B:01}

お天気も恵まれ…


{686D73DF-27C6-4B77-8827-E72111D03EB8:01}

ルコックくんは女性慣れしていました


男性のウェアもおしゃれだよね(≧∇≦)


{D4E1BE09-460C-4B1D-AE09-F38330BC7736:01}

4月にリニューアルしたコースで綺麗で快適なゴルフ(((o(*゚▽゚*)o)))


何よりチーム対抗のベストボール制なので…
まさかの4アンダー
パーとバーディーしか取らず、何とも楽しい
チームで3位入賞しました(≧∇≦)嬉しすぎた!

押切もえちゃんコラボのシューズ履いてたら気付いて声かけてくれた
モデルさんとの撮影やファッションショーもあり、楽しいコンペでした

写真が楽しみ( ^ω^ )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。