村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪


テーマ:
今、巷で話題の恋愛インタビュアーやってみました適当に
早速、私の結果を…




総合的なイメージ
1位 いつも悩んでいる 292票
2位 みんなに愛されそう 292票
3位 女神様みたいだ 124票
4位 意地っ張り 120票
5位 甘えすぎて重そう 120票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 637票
2位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 107票
3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 104票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 647票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 109票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 92票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 525票
2位 ドMの人 238票
3位 ノーマルの人 85票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 532 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 219 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 98 票
街角の声
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?村田結花子さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
村田結花子ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
村田結花子さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。村田結花子さんに言わないでください。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?村田結花子おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。村田結花子ちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

うん。うん…
恋愛下手とかぁムンクの叫び
悩んでいるとか…ためいき
遊びではなく結婚向きとかもよく言われるしかお

結構当たっている気がしますねぼー
みなさんもやってみて下さいネ上げ上げ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。