村田結花子official blog「ゆかこりん♪の愉快な日記」

私の日々をこのブログに綴ります♪

楽しく頑張ります♪


テーマ:

DAIHATSUコルテオ


今日、開幕したんですーーーキラキラ


実は、私行ってきちゃいましたにゃ


連れて行ってくれたKさん本当に感謝ですWハート


去年のシルク・ドゥ・ソレイユの”ドラリオン”も行って感動だったので

本当に楽しみでしたぁラブ


シルク・ドゥ・ソレイユ大好きなけいチャンを誘いましたおんぷ


私は今回の”コルテオ”すごい個人的に大好きな内容でした好

ストーリー性があってバレエとかの要素も取り入れられていて…

衣装とか小道具とかもメルヘンな感じでとっても可愛かったラブ目



でも、ダイナミックさとか驚き具合は“ドラリオン”の方があったかな…

人それぞれの好みですねおんぷ


初日ということもあって著名人がとにかく多いうえ

・ノッチさん(オバマさん笑

・木下ゆきなさん

・つるの剛士さん

・平子理沙さん

・ハルカリさん

・遊吟さん

・ますだおかださん

・タカトシさん

・小栗旬さん

・千野アナ

・カトパン

・ショーパン

・吉川ひなのさん

・夏川純さん

・優木まおみさん

・デヴィ婦人

・茂木さん

などなど…

キョロキョロしまくりましたQooooo


吉川ひなのさん、好きな芸能人に入るくらいなので大興奮投げKISS



今日はこの間買ったスウィートマリンのフリルスカートを着ましたキラキラ
寒いのでブーツでダッシュダッシュ

いやぁ~見る価値大ですよルンルン







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。