ありがとうございました☺︎ | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

やっと!!!やっっっっと!!!!

フェザーのイベントBBQ行う事ができました!!


photo:01




たくさんの方に来て頂き感謝感謝ですm(_ _)m


photo:02



photo:03



photo:04




私もとってもとっても楽しかったです♪


今日は、海水浴最終日!!
夏も終わりか…となんだか寂しくなりました…


photo:05



ツージーが写真撮ってくれました♪
初級コースも盛り上がってました!!

明日には海水浴ロープが外されて、広い海が戻ってきます!!

ウィンドサーファーにとっては最高ですね♪


iPhoneからの投稿