やる気 | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

なんだか最近またブログ熱が高くアップする気まんまん♪
いい調子いい調子!!

続けよ私!!

こんなにやる気になったのはわけあり。

カメラをまた持ち始めたから。

写真がないとやっぱり書く気にならないって言い訳しときます(笑)

photo:01




photo:02



ウィンドサーフィンもSUPもいっぱいです♡

photo:03



この二人はいつも元気いっぱい♡

photo:04



photo:05



NEWボード卸しのIさん!!
おめでとうございます♪
ものすごく乗りやすいそうです♪

☆おまけ☆

photo:06



KBOY!!

ん!?!?なんかおかしくないか(笑)

パンピングでサーフパンツがビリビリ(笑)

明日も賑やかになりそうです♪


iPhoneからの投稿