こんばんは。

おひさしぶりです。

ワクワクする、《特報》があるのでお知らせしちゃいます。

世界的な有名な雑誌「ネイチャー」で発表されてました。

オーストラリアの量子力学の実験で証明されちゃったんです。

それは・・・・・


「人間が観測する前は人間と人間の宇宙は実在しない」

ということです。

それはどういうこと?(ー ー;)ってなりますよね。

どういうことかと言えば、全く新しい大発見で

天動説から地動説の大ショック!(@ ̄ρ ̄@)な感じですよね。

だってある!って思っていたものが無いんですもん。(‐^▽^‐)

ということは、自分の抱えていた悩みやいろんな現象も根本から一掃されてしまいそうですよね。

そう、この発見は基準点が変わるということ。

ココロの時代がはじまるってことですね。

なんだか楽しみ。

もっと詳しく知りたい方は内海昭徳さんが詳しく語ってますので

こちらをどうぞ。

http://blog.kanjutsu.net/entry/2015/06/10/233000

新しい時代の幕開けですねっ!

でも、これを聞いて一番ワクワクしたのは、19年前から

「自分と自分の宇宙は実在しない」をずっと言ってきた人がいるんです。

今回の事で本当に彼は、勇気があって愛が深い人だという事を実感させられました。

19年前から今も一貫して発信しているメッセージは変わらないんですよね。

彼の立場になってみれば、誹謗中傷も半端なかったと思います。

だって、自分と自分の宇宙は実在しないと言ったら、誰でもバカにしますよね。

そんな中貫いてこれたのはよっぽど伝えたかったんでしょうね。

ほんと。尊敬というか、感動というか感謝というか言葉では語り尽くせないものがあります。

でも、本当に彼が言っていることが証明されてしまって

ビックリ!Σ(・□・;)!(◎_◎;)‼️

でも、うれしい☺️😄💖

人類のバージョンアップが始まる。

ココロの時代、認識の時代がはじまるね😄👍✨
AD

尊厳City

テーマ:
尊厳City

聞いたことありますか?

去年福岡市長選にでた方が発信していたんです。

すごくよかったんですよー!

大川知之で出てきます。

こんな町を創りたい‼️って本当におもいました。


だって、今の日本の未来がこのままでは危うく観えてしまう。


本当に解決策と代案が必要ね。


明確な方向性が欲しいですね。

アメリカのいいいなりではなく。


日本独自の方向性。

アメリカも元気になる方向性。
AD

生きる根拠

テーマ:

叫びあせるこんにちは



みなさん、突然ですが



みなさんの生きる根拠はなんですか?





朝、電車に乗っていて、みんなぐったりしながら電車に乗っている。


ワクワクした人が一人もいない。


そんな、光景みかけませんか?



なんて、自分もその一人。


だったりして。



かくゆう私も、以前はその一人でした。



それが、ある人との出会いがきっかけで



毎日が、たのしーになちゃったんです。




その時に知ったのが



人間は基本的に生きる根拠がわからないんだなーということ。


でも、ちゃんとわかれば、生きるモチベーションが生まれる事。



今までと、いまから。



今、時代の変化が激しい時。



体感覚(5感覚脳)のクラウドではほんっと、ろくなことがない!


どんどん複雑な世界が広がり、無条件、不幸なことばっかり!


相対比較して自信はなくなるし、やる気もでない・・・・


頑張ってもうまくいかない・・・・・などなど・・・・・・


これは、しょーがないんです。



だから、新しいクラウドを使えば



すべてシンプルに整理され、自分の尊厳を感じながら


自分が主体で生きう事ができる。


いつもすっきり、わくわく生きることができる!



こんな生き方したかったー!に出会えるんです。



これ、まじですごいです。叫びあせる



ほんと!未来技術!!




新しいわくわくしたい方、いらしゃ~い!!

AD