今日は、イブイブですね🎄

みんなワクワクドキドキしてますか?

あたしは、朝から 家の片付けをしております。
毎度の事ながら、片付けてるのか、散らかしてるのか??www


なかなかはかどらない。

だってさ、懐かしいお宝発見しちゃうんだもん。


{B9FE58C7-DD15-4206-B528-8C7CEAAD894D}

結実1歳 か、可愛い😍親ばか

{2F120374-5699-48F4-93DE-675F72D7D55B}

隆之介 1歳なってないときに、じいちゃんが、メロンパン渡してばあちゃんに叱られた時だなあ(笑)


そんでもって、、、
{4B2C9D29-DC09-45DC-A4B9-2140BE42968E}

ゆいちゃんからの、昔は大好きなママへと、
しょっちゅうくれた。

ママに沢山手があり、ゴン、チョコ、ココアを散歩させてる切り絵とか、

捨てられない あたしにとってのお宝が沢山。
涙がでてきて、作業できない…

子供って、本当に可愛い😍

今じゃ、生意気で偉そうで、何様?!😤😤😤て、思う時もあるけど、寝顔と笑い顔みたら、やっぱり、隆之介も結実も何歳になっても可愛い(笑)


て、思ったしりから、
生意気なLIVEとか٩(╬•̀ з•́)وぶぅ


ま、しゃーない。

今日は、この後大好きな人を誘い
行ってみたかったお店が予約取れたから行ってきます!!

イブイブを楽しみます😍

ばーちゃん若い⤴︎ ⤴︎

↓↓↓
{5C76301D-509D-490F-9BEA-28C014ECDB2E}

↑↑結実の作品なにかわからん。