2017-04-21 17:30:58

kiriカフェ♡

テーマ:ブログ
kiriカフェに行って来た°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

Royal Garden Cafe 青山に期間限定でkiriカフェがオープンしたのて、行ってみた。

と、言ってるが、たまたま、先週仕事帰りにS氏と前を通り 寄ってみたら 閉店(ガラガラとか、心の声でいわないのw)

改めてリベンジを誓い 行ったのだ😊



{F327A2BC-7660-4B6F-B05C-6956243A7676}

お目当ては 1日限定の デザートプレート😍

可愛い⤴︎ ⤴︎美味しそう⤴︎ ⤴︎
テンションあがる°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


早く食べたかったが
せっかくなので、他のものも 食べてみよう⤴︎ と。

{9F05767A-C749-42F6-BAE2-071D15645E8B}

彩り野菜のスティック。ポテトケーキ スモークサーモン kiri®クリームチーズ添え(*ˊૢᵕˋૢ*)野菜大好きなあたしには、凄くこちらも、テンション上がるお品でした。

残念だったのが ジャンキーS氏が頼んだ
2種類のフライドポテト?が、想像してたフライドポテトと違い 🍟 美味しいがショックだったみたい(笑)

あたしは、最初に付け合せ的に出してくれる
kiriチーズに ジャムを付けて食べるんが、めっちゃ美味しくて♡(普通やん♡それがまたいい!)

{76A3A3B3-FA12-4C90-8A69-6734A54D4EAB}

チーズとジャム買いに行こう⤴︎ ⤴︎と、決めました(笑)


でもやっぱりお目当ての デザートプレート🎵



{19A99AA0-CBC0-4071-8A53-8DEE982466F0}

顔出しNGのS氏。色々仕事を手広くしてはる おえらいさん😳
仕事が美食研究家?も、してるから 1品ずつ コメントくれてた(笑)

いつも思う。
男女関係なく お洒落な店に来てても 
あーだこーだ 仕事の話とかになる。
ジャンルが違う人もいれば、同業者や、専業主婦もいる。
それぞれ、みんなの仕事、やり方、考え方はさまざまなんで、
それはそれでかなり楽しく、勉強になる。

昨日も朝か 晩まで色々学んだ♪

2日続けて 美味しい物いただいたし🙏

幸せ過ぎるわ⤴︎ ⤴︎

が、体重計に乗り 現実を叩きつけられた😭
ヤバすぎる 体重2㌔いや、3㌔増えてる😱😱😱

大変大変…

食べながら 簡単に痩せる方法
誰か教えて⤴︎ ⤴︎って、そんなん、あるかいなぁ!( ´ . _ . ` )シュン








岡田祐佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み