P.IDL 平野由佳オフィシャルブログ「5年D組☆ゆかちゃん熱帯魚通信!」Powered by Ameba

P.IDL DANCEのDチーム!5番!
クレヨンしんちゃんだいすきな女の子です。

NEW !
テーマ:

WALLOP放送局✩P.IDLのお時間
有難うございましたぁぁ(≧▽≦).+*:゚+。

そして、今日はなっちゃんこと千葉夏実の
WALLOP最後でした!


なっちゃんにとっても
楽しい時間になれたかなd(≧▽≦*)!

{E6D76475-B6E9-4078-A3E3-A7595CC7F91F}



今日のWALLOPの企画はですね、
なんとあの当たる!!当たってる!!と有名な手相詩人✩心之介様にP.IDL全メンバー占っていただきました!!!




……有り難き幸せです。


占い大好きだからね


だって、だって、女の子だもん
雑誌の裏にある占いとか必ずチェックするもーんん(⑉• •⑉)+*:゚+。.☆ドキドキワクワク


ちなみに心之介様は、


日本で唯一無二の「天名書人」として千葉を拠点に
日本全国と韓国、そして台湾なので活躍中!!
活動開始をしてこれまでに20000人以上鑑定を行っているそうです✩(⑉• •⑉)✩
へーへーへー(某チャンネルの真似っこです)




なんと石橋さんに聞いた所、
本当に心之介様は、メンバーの生年月日と名前
しか教えられてなくて、それだけで判定をしてくれたみたいです。。。。!


凄く当たっててびっくりした!!
みんなも、かなりびっくりしてた!
ファンの方々は、、笑ってくれてた



占ってもらったのは、
わたしの性格✩恋愛運✩向いてる職業



気になる方はWALLOPアーカイブで
見られますので是非是非♡ゆかの性格や恋愛を
気になる方はチェックしてね♡♡♡♡♡♡へへ



ちなみに向いてる職業は、
平野はなんと

「芸能人!✩デザイナー!✩…そしてクリエイター」

芸能人!!!!♡
だって今してる事、
とってもとっても楽しいもん!!。°(°`ω´ °)°。♡
大好きな職業に向いてると伝えられて
凄く嬉しいなぁー。。。。♡♡♡♡♡


デザイナーは…
お絵かき大好き(≧▽≦)

あとね、クリエイターって伝えられ、
クリエイターって何だろ?お掃除屋さんかな!
って思って調べたらね、

作家✩著作家✩芸術家

でした.+*:゚+。..+*:゚+。.☆
なんか凄く素敵.+*:゚+。.*´`*



なんか、全部素敵な職業を伝えられたから
本当に嬉しかったなぁーーー。。。。。。
ご視聴してくれてた方は、
ゆかの性格とか恋愛聞いてどう思った??♡

気になるー(⑉• •⑉)
良かったら教えてね(⑉• •⑉)





そして、そして、
2016年の下半期ランキングも付けてもらったよ!
{F7AC99EF-328C-4C29-A240-9C37983DCC82}


1位にキャプテン阿部アイミ

2位に日々の努力の積み重ねが実るでしょう
安堂栞那

3位✩……
これからの1つ1つのチャンスを掴める!
平野由佳でしたぁぁあ!!!!!!






なんとラッキーアイテムは
✩観葉植物✩


平野推しは観葉植物買ってね♡(笑)

{464D58AB-523F-4723-B160-7802ACE4ADC6}




今日は久しぶりに興奮してしまいました!
とっても楽しかったです!!

そして大きなお知らせがあります!


JCIS上海2016 -Japan China Idol Stage- 出演決定!
初開催の日中アイドルイベントに日本を代表して参加します!

2016年6月5日✩日曜日に、
上海にて開催されるJapan China Idol Stage 2016に出演が決定いたしました!
日本と中国のアーティスト、
アイドルが上海の地で夢の共演を果たします!

【JCIS上海2016】
開催日✩2016年6月5日(日)
会場✩浅水湾文化芸術センター Q HALL
時間✩開場 16時00分 / 開演 17時00分



いきなりのお知らせですが、
P.IDL上海へ行ってまいります(≧▽≦)
はじめての上海とっても楽しみです!

そして、緊張もしてる!(笑)


近々では、30日の表参道GROUNDで
24ツアーアウターLIVEパーティーつつつつ
無料なので良かったら是非是非みんなで
LIVEパーティーをしましょう!ウインクウインクウインクウインク

{A9B4EA2D-CC8B-48FE-A489-1FFA19D334B2}

{D7E37F42-E55B-4669-878A-85CA9C174635}


今日も最後まで呼んでくれて
有難うー。°(°`ω´ °)°。

{A78DEA35-6C42-4A5D-BA16-A90167200C79}

✩TKY
そっかそっか!TKYお誕生日だったんだね!お誕生日おめでとう♡TKYにとって、今年の目標をする事とかあるのかな♡素敵なお誕生日になったかな?

✩けんちゃん
LIVE楽しい!!けんちゃんもLIVEは結構行っていたりしたの?♡有難うー♡どんどんけんちゃんが覚醒していくのを楽しみにしてるからね♡(笑)

✩けんたくん
どうかなどうかな……!!でもけんたくんだってお仕事で頑張っている事を誰かが絶対見てるよ♡けんたくん凄いなぁーって思ってくれる人✩ゆかとか!!

✩みたっち
24ツアーでみたっちも色んな事があったのに全部応援しに来てくれて本当に幸せたよ!足も治ったね♡そしてキティちゃん!!一緒に結果待ちだねー!!✩

✩しゅが先生
しゅが先生♡つぎ、会えるのを楽しみにしてるね♡なっちゃんが想い出残るような1日にしようね✩どんな日になるのかゆかも楽しみ!ワクワクしてる!

✩こうちゃん
学校終わってダッシュしてP.IDLカフェに向かってこうちゃんー!!って言ったのをゆかも今でも覚えているよ!アイコン5番馬こうちゃん少し嬉し!!

✩ゆうくん
P.IDLに出逢って楽しい?♡Yesだったらゆかも嬉しい♡人生なんて辛い事があるのは当然だよ✩いかに辛い事を楽しくさせるかだと想ってる!宜しくね!

✩ウリ丸
そっかそっか♡ウリ丸野球やってたんだよね!!難しいそうだよー!!野球やってる時ってトレーニングとか何をしたりするのかが気になるなぁ~!ハード?

✩レッドさん
レッちゃん今日は有難う♡お手紙も凄く嬉しかったよ♡2回目はまさかすぎて、なんか盆なポーズになっちゃってごめんね!でもあの笑顔が好きなの!

✩のび太さん
こちらこそ本当に有難う!久しぶりののび太さん相変わらず元気そうで何よりでした♡♡のび太さんはやっぱりLIVEが好きなんだね✩伝わるよ!!

✩ふくてゃん
あ、えっと初めまして♡アイドルがお好きなんですね♡ちなみにどちら出身なのですか?!♡……なーんてなんて♡もうP.IDLカフェから宜しくなの!♡

✩ゆっちゃん丸
ゆっちゃん丸~♡♡P.IDLの歌をいっぱい好きになってくれて本当に有難う♡♡ゆっちゃん丸ね、、LIVEを楽しんでくれてるの凄く伝わってるよ!♡

✩ふくしまさん
今日あったことは、今日に書きたいんだ!ゆかの変な根性があってね……だからたまに焦って誤字脱字とかあったりするけど、そこの所可愛い?♡w

✩はっち
あ!!今日のはっちのお洋服夏っぽくて爽やかで良かった♡有難う~!なんか素直にゆってるだけなのにそんなに評価をしてくれて嬉しいょ!幸せです♡♡

✩飛行機さん
飛行機さん~!サポーターの方々の横浜FCへの熱と想いは毎回本当に伝わってくる。。。ゆかもそれを見てて負けじと頑張ろうって思えるんだよ!!

✩ふっじーくん
ふっじーくんにいっぱい顔文字がついてて嬉しいー♡←単純の女の子です←wゆかはねやっぱり恋メリが下手にいるから下手に来てくれてもいいのだ✩

✩うさぎのお世話さん
うさぎさんに宿題チェキ2枚持ってきてたのに、また今度です♡かかさず持ってるからね♡♡うさぎさん~30日は無料だよ~✩!また応援きてね✩♡

✩まこてぃん
まこてぃんあの時はごめんなさい!!(笑)ゆかもまこてぃんとお話しができて本当に嬉しい♡またいっぱい合間ねって会いにきてほしいな♡待ってる!!

✩たそてゃん
たそてゃん今日は東京まで有難う♡2回目のWALLOPだったよね♡今日楽しかったぁ!!たそてゃんも占ってもらいたいなぁ♡したら由佳色だね♡

✩たかぴぃ
たかぴぃの伝えた事よくわかってる……✩有難う……サプライズダンディーたかぴぃーつつつつあれ?ちょっと違ってきた?(笑)本当おちゃめだ!!

✩としとし
今日WALLOP有難う!!にやけられてた?wゆかこそ、としとしにありがとうって伝えたいことあるしでも今日思った事はお主も周り流されやすいよね!

✩潤
世界中にメリークリスマスいいよね!ゆかもすき!!今日お仕事終わってダッシュで会いに来てくれて本当に嬉しかった…お洋服も赤色♡楽しかったぁ!


ー今日もおやすみなさい恋の矢




いいね!(25)  |  コメント(17)
P.IDL 平野由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み