ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。


テーマ:

昨日ははじめての生活発表会でした(*^^*) 夕涼み会も運動会も家では完璧にできて気合いも十分なのに、本番ではフリーズ&号泣を繰り返してきたあこさん。 今回初めて…本番でもできた~(о´∀`о) 演目は夢のパレード。 すみれ組のみんながディズニーのキャラクターに変身してしまうというオリジナルストーリー。 あこさんは大好きなスティッチに出てくるエンジェル♪ 大好きな歌を踊れたっていうのもやる気を起こさせたのかも(*´ω`*) あこさんの成長を感じてウルウル(ToT) してきたのに…なぜか踊りの途中でブツブツ言い出し…ん?怒ってる?また踊ってる?ん?んんん? あこさんの謎な行動に涙引っ込む。笑 先生に聞くと…あれは、怒っていたんじゃなくて、いつも通り両隣の二人に指示を出してたんだと思います!と… さすが副担任ポジー( ̄□ ̄;)!!笑 でも、うざがられて嫌われるタイプじゃーん(T_T) どう修正していこうか…母は悩みます(´д`|||)

Yuka Tsuchidaーゆかちゃんちの朝ごパンーさん(@yuka_tsuchida)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。