自由が丘 マシュマロボディメソッドamicalと魔法のヒーリングで幸せ体質になる♡

女性専門ヒーリングサロン。カラダもこころもふわふわで柔らかい、幸せ体質になりませんか。無限の豊かさを生み出す、女性本来のパワーを取り戻すサポートをしています♪


テーマ:
こんにちは。
愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です^^


昨日は、アデプトプログラムについてご紹介させて頂きました。


今日は、アデプトプログラム受講後の変化について、個人的な感想ですが、私自身感じたことをシェアしたいなと思います。



アデプトを受けてから、特に変化を感じなかったという方と、劇的に変わった!という方がいらっしゃると思いますが、私はどちらかというと前者の方で、自分では特に何かが劇的に変わったとは感じていませんでした。


それというのも、私はそれまでも、平凡ながら幸せだな~、と思って生きてきたからかもしれません。

受講前も後も、変わらず幸せだったのです(笑)


けれども、何年か経って振り返ってみたとき、私が幸せだと感じていたのは、自分で決めた概念の中から決して出ることなく、世間的な常識や概念という、小さな枠の中での小さな幸せだったのだと思いました。

それでももちろん、よかったのだと思います。


でもアデプトを受けて目覚めた本当の私が持っているエネルギーは、軽々とその枠を超え、どこまでも大きく広がる可能性を持っていました。

もっともっと生き生きと、のびのびと、


この地球に生きている!


という喜びを味わって、日々の日常生活そのものが輝いてきました。


特に明確に、これが変わった!という実感こそなかったものの、なんだか常にワクワクして、JOYで溢れていました^^


そしてレイキなどのヒーリングのみならず、DNAアクティベーションを習得し、サロンを始め、リチュアルマスターになり・・・私が、これをやりたい!と決めて生まれてきたことがなんだったのか、ようやく分かり始めてきました。


それは、アデプト受講前の人生で「これが自分」だと思っていた自分とは、あまりにも違いました。


かえって波乱万丈になったような気もしないでもないのですが(笑)


一つ一つ、乗り越えていくパワーもサポートも与えられているので、本当に人生を生きている実感があります。


自分のスピリットが何をするために生まれてきたのか。
それを知り、それを実現しようとするとき、

こんなにもワクワクと喜び溢れるものなのかと、生まれて初めて感じています。


それは、アデプト受講前に感じていた幸せとは、全く異なるものです。



アデプトプログラムを受けると、天界から受け取る光が、それまでの10倍になると言われます。

それを本当に実感しています。



長くなりますので、続きはまた明日以降、お伝えしていこうと思います(*^_^*)



アデプトプログラムを受けて、あなたのハートの声を聞いてみませんか?^^





無料メルマガ「アフロディーテのつぶやき」配信中♪
日頃のアフロディーテのとのやり取りやチャネリングメッセージなど、お気軽に楽しみながら読んでいただける内容になっています。
チャネリングやヒーリングを身近に感じて頂けたら、と思っています^^

登録はこちらからお気軽にどうぞ♪

(配信出来るのはPCアドレス限定となっております。ご了承くださいませ)

東京都大田区洗足池徒歩2分 ヒーリングサロンAmitayus
DNAアクティベーション・愛と美の女神アフロディーテのチャネリング・太陽神ラーのタロット・その他ヒーリング ご予約お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー飯沼由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります