2013-03-15 17:20:56

Beach Side Living day vol.4

テーマ:Event

4回目のBeach Side Living dayは、平日に開催しました。

http://info.beach-side-living.com/?eid=960870

参加していただいた方は、すでに4月からスクールのお申し込みをいただいている方でした。

午前中ははじめてのアロマ

http://info.beach-side-living.com/?eid=960808


先日も同じような方がいたのですが、アロマって楽しそうだけどいろいろ注意事項があって覚えるの面倒だから、、、という方でした。


そんな方々への新企画はこちら

http://info.beach-side-living.com/?eid=960875



お紅茶や焼き菓子のお教室を開いている方なので、香りの感覚がいい。

ハーブやスパイスの元を知ってるので精油になったときの違いもわかる。

今まではもらったり、ブレンドされたものを買って使ったことはあったけど本物の香りをかいでみて違いをすぐに感じてました。

photo:01




マッサージの精油選びはカードを使って

精油からのメッセージは、不要なものを手放して新しく生まれ変わるでした。


まさに今そんな感じと

で、ブレンドしたオイルで膝から下のマッサージ

photo:05



片脚が終わって色の違いにビックリ

冷え症があり立ち仕事をしているのに、自分の体をいたわってあげてなかったんですね。

バスソルトも作ったので、ゆっくりお風呂に入ってマッサージを心がけてあげること大切ですね。

マッサージが終わったところでランチ

春野菜のパスタ

photo:02



トマト味

photo:03



毎回お楽しみのナチュラルスイーツは、豆腐ユズケーキとハーブティー

photo:04




午後は、フラワーエッセンス

朝からの会話の中に隠されてたキーワードを伝えると、それに対応するフラワーカードが選ばれました。

一つ一つお話していくと、そのことに関して話がすぐでてくる。

自分である程度のところまでできているので、スーッと話が入って行く。

来る日の夜中にお腹が痛くなったとすでに浄化が始まっていたようです。


朝から6時間位だったんだけど、通常講座とか受けたあとって肩凝ったり疲れるけど軽くなりました!と帰って行かれました。


Beach Side Livingの講座は、ちょっと他とは違って


みなさん不要なものを捨てて帰るので軽くなるんです。


といっても、常にクリアリングしているので残ることはありません。


3月は、24日(日)、31日(日)にも開催するのでお時間の調整可能な方はぜひいらしてみてくださいねぇ~♪

http://info.beach-side-living.com/?eid=960870



iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフスタイリスト Yukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。