始まりましたねー。
ドラゴンボール改
(・ω・)


で…ですね。
あれ、
『ドラゴンボールZ』からの話をリマスターするってやつだったんですねあせる
(^_^;)
始めの10分で、
チビッ子悟空やチビッ子クリリンの話や
ブルマとのドラゴンボール獲得の旅
天下一武道会
魔ジュニア(ピッコロさん)の話
カリン様まで、ナレーションの説明で駆け抜けたときには、

(o□o∥)!!!!!
まじかよっ!

って思ってしまいましたあせるあせる

だって、あの時代の話 好きなんだもん。
(*><)b


もうすでに、スカウターをしたラディッツがやってきました。
悟空が結婚して、悟飯くんがいます。
…話早そうだなーあせる

そして、主題歌ですが。
ウワサ通り 変えましたね。
合ってはいると思いますよ。
でも、個人的にはやっぱり『ドラゴンボール』は
『影山ヒロノブ』さんでやってほしかったなぁ!!!
(b>-<)

なんて、朝からマニアック(笑)

カクレンジャーと
ディケイドと
プリキュア見て目

でも、王子が主題歌歌うという
ヤッターマンには、
起きるの間に合わなかったぁショック!
来週に持ち越しです。