だいぶ遅いけど。

オカザイル観てます。

ちびちゃんとはさっきバイバイしてきました。

今朝実家帰ったらパパンが
『おもしろいビデオ2本あるんやけど見るか』

話を聞いてみると

1本は『ゴチ』の録画。

2本目は『オカザイル』録画。



別に、両親がナイナイファンというわけではありません。

めちゃイケを観ている私に『チャンネル変えるぞ』というくらい。



しかし。

オカザイルは50代の夫婦のハートを鷲掴みした模様。
『お母さんと2回は見たぞー』

ハマりすぎ(笑)


出かける前に10分くらい観た、その続きを今しっかり観てます。

ガン見。






おもろすぎ(笑)


笑いどこが両親譲りなのか!?


かなり楽しいです。

今日はかなり楽しい日です。


(*´∀`*)


夕飯は三人で焼き肉行ったしねドキドキドキドキドキドキ

↑のんちゃ~ん!!あたしも行ったよ~ドキドキドキドキドキドキ



あ~よかった。

終わったらまたblogしやす~~~。