秋ですので。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

先日の夏ネイルが浮いてきたので暫く持ちが良さそうなのを

 
ベージュとピンクを混ぜて明るめのベージュを作り、パール系にもベージュを混ぜておとなしめに

平日にやり直したもんだから簡単に済ませたい。

SMAP×SMAPの録画見たりしながらやってたのでスグ出来ちゃった。

やはり単色塗りは早いわ~。

ちなみにFOOTですが、まだサンダル履いたりするんでネオンカラーのピンクの単色塗り。

ベージュのオープントゥパンプスにも映えそうでいいじゃ~ん♪

こちらも簡単に済ませた。



最近のこと。。。

ずーーーっと一緒に仕事していた営業の人が転勤で大阪離れちゃいます。

先のこと~。って思ってたけど、あっと言う間にその日を迎えそうです。

来週末はとうとう送別会。

涙なしでは語れないな(.;ω;.)

偉くなって大阪戻ってきて欲しいものです。

その頃私は大阪いるのかな!?