リベンジラウンド@阪奈カントリー | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

夏休み3日目~。

着々と日にちが過ぎていっておりますが・・

わたくし。。。



今日は先日雨の中不甲斐ないラウンドをしてきた阪奈カントリーへリベンジしてきました~。

帰省中のmai夫妻と3人でラウンド。

先日のわけわからんティーショットはマシにはなったけど、まだまだですな~。

でも、今日はなんでかわからんけど、バンカーインが一つもなかったのでヨシと致します。

こちらのゴルフ場にはは一つ一つのホールに名前が付いていて

”CHALLENGE”というコースはOBして試されたわけですよ。

ビックリスコアの10ですわわたし
 
↑の コースはまさに”SUPER SAND” タートルベイを彷彿させられるバンカー地獄。

”BRIDGE”というコースでは林で遊んでしまいこれまたダブルパーsao☆

今日はINスタートだったから最終ホールじゃないけど、名物18H”ANGEL SMILE”

しっかりと乗せないとこぼれちゃって池ポチャ~

 ドライバーで美味しいとこまで行ったけどセカンドがぺらつい当たりで3オン2パットでボギー。

ここはPar欲しかったな~。それだけで満足やってんけどw

大叩きしたホールが二つもあり、エライこっちゃ。。。って思ったけど、何とか後半頑張ったら大丈夫。

お腹空いたしゴハンゴハン~sao☆


週替わりのフリット定食 ごは~ん♪ 唐揚げと茄子の天ぷらのトレードを行い揚げもの満喫sao☆

夏野菜のズッキーニ。オクラ。美味い。

後半こそ気張って行くぞ!!って、スタートホールは全員Parsao☆

幸先いいんじゃねーの~?って次のホールわたくしトリっちゃってるしガクリ

その後はパーもダボもトリもあったりしたけど、ボギーもありで最後のホールさえ普通に上がれば

50切れたのに最後の最後で変な当たり出て、ショートでOBって痛恨のミスチャビースカル

そしてプレ4からザックリしてしまい5オン2パットってとんでもないスコアsao☆

こちらのホール、バーディーであがったら平日無料プレー券かかってたのに~sippai;*

プレッシャーに弱すぎる!!!!!

結局上がったら104でいつもと似たようなスコア。

先日はダボペースで104、今日は浮き沈みありの104

今日は納得の104だったからいっかな~。って思ってます。

悔いなし。

めっちゃ簡単なコースでもないから、わたし的には納得。まんまと罠にはまった。てわけです。

しかーーーーし、mai様は今日もやってくれました・・・ええもん見せてもろた。

楽しいゴルフやったわ~。ありがとうございました~。またね。