同じやんw。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

夏の定番でもあるウェッジソール。

なんてったって走れる。

通勤の定番になっております。ちなみに冬はUGGね。

去年、一昨年と大活躍してくれたgaimoのサンダルがいい加減ヤバイ。

そしてお気に入りでもあったDIANAのゴールドウェッジソールもヤバイ。

とにかく出動率の高かった二つがもうゴミ箱行きなくらいくたびれているのです。

なので、今年はどんな靴を買おうか勉強してみました。

とにかくヒール高は8cm以下、これ以上でかくなるのはゴメンって事でさー。

gaimoでかわいいの見っけたけど、ヒールが9cm以上。

高いヒールでも全然歩けるけど、見た目がでかくなるから却下。

こうして生き残ったのが。。。コチラ

シルバーラメの生地でヒール高も7.5cmsao☆

黒の生地は甲の空き具合が深く、ちょっとタイプじゃなかったんだけどヒール高7.5cm、ソール部分がキュン

よく似た二つですが、ソール部分が全く異なるので使い方の幅も広がりいいかな~って。



左はカジュアル満載だけど、右側の黒ははワンピースでもOKかな~。

まだ履いてないけど、大活躍間違いなしの二つです 好

で、こちらの二つ。

阪急で買ったのではなく、javariで買ってみました。

送料・返品無料な上、今なら2割引きってのに惹かれてさ~。

百貨店に見に行って買ってもよかったんだけど、ヒールの高さで選ぶから結構探すのめんどーなんだよね。

靴を通販!?って思ってんけど、返品無料だし何てったってGW割引。

百貨店で買ったら定価だもんね。


まだまだかわいいのがあったからどーしようか悩み中・・・二割引き、二割引。。。


[モードエジャコモフローチェ] MODE ET JACOMO FLOCE ウェッジオープントゥ.../MODE ET JACOMO FLOCE(モードエジャコモフローチェ)
¥14,175
Amazon.co.jp


これ昨日試着しに行ったんだけど、抜群の履きやすさだったのよねー。


悩む悩む。


[ガイモ] gaimo ギャザーリボン バックストラップサンダル 732101 BLZ (ブラ.../gaimo(ガイモ)
¥9,345
Amazon.co.jp

[ガイモ] gaimo コンビカラーリボンサンダル 732105 NV/C (ネイビーコンビ/36)/gaimo(ガイモ)
¥12,390
Amazon.co.jp

[ストロベリーフィールズ] STRAWBERRY FIELDS ビジューリボンサンダルST7072/STRAWBERRY FIELDS(ストロベリーフィールズ)
¥価格不明
Amazon.co.jp


好みはぜーんぶ同じようなんだわw