こんにちは。

キャリアコンサルタント/Encourage House代表

くれゆかです。

 

 

次回の「心と魅力を磨くHappyセミナー」は

8/27(日)に表参道で開催します!

 

どんなセミナーなのか?

改めて前回分レポートより、

お届けいたします!

 

 

 

以前のブログで「魔法の2時間」とお伝えした

このセミナー。

 

 

今回も、各々の素晴らしい魅力をもった

参加者の皆さんのパワーとともに

「魔法の2時間」を過ごしました!

 

 

参加者のお一人、起業コンサルタントの

三木富久子さん(下写真)に

こんな素敵な感想をいただいております。

 

タイトルだけを見ると

ふんわりした感じですが(笑)

 

どっこい!

 

中身はロジカルで

深くて凝縮された

オンリーワンの

 

「夢を叶えるメソット」

 

を教えていただきました

 

 

ご感想詳細はコチラ⇩

 

 

そうなんです。

このセミナー、

タイトルは超ふんわりしていますが、

中身は共同主催者の南城ひかりさんと

毎回ガッツリ熱く議論して組み立てております。

 

 

皆さんに最高の2時間を過ごしていただきたい。

それ以上に、長い人生の中で、夢を掴み夢を叶え、

幸せな時間を過ごしてほしい。

 

 

そのために、夢を叶えるための独自メソッドを

南城さんと私、

2人のこれまでの経験をすべて注いで

愛をもってお届けしております!

 

↑南城ひかりさん

 

↑くれゆか

 

 

主役は私たちではなく、

参加者のあなた。

 

 

あなた自身のどんなストーリーを

描き、実現させるか。

 

 

そんなワクワク魅力ある内容であり、

それをお届けしたい私たちの思いも伝わってか、

本当に主体的に自分の人生に向き合おうとする

心のパワー度の高い魅力的な方々ばかり

集まってくださっています!

 

 

会社員の方から、女優、アーティスト、

サロン経営者の方、コンサルタント、

セラピストなど。

 

 

何かひとつ夢を実現させた経験を持つ人も

これから何か夢を実現させたいと考えている人も。

志高く上を目指している皆さんです。

 

 

 

 

 

だから、私たちも更にエネルギーが増してしまいますし、

この人たちと一緒に必ず夢を実現できる!

という確信も抱いております。

 

 

夢を実現できるスピードは人それぞれだけど・・・

間違いなく3ヶ月、いやもっと早いうちに

皆さんの状況は大きく変わっているでしょう!

 

 

という程に期待させてくださる

参加者の皆さんの輝きに、

人は必ず進化できる。

という確固たる思いを感じさせていただいています。

 

 

魅力的な仲間とともに、

夢を実現させたい!と胸を高鳴らせたなら、

ぜひ私たちのセミナーに足をお運びください。

 

 

愛いっぱいに

魔法の2時間をお届けしたいと思います!!

 

 

 

 

8/27Happyセミナーでは、

ランチをしながら

いつもよりちょっと賑やかに♡

 

そして、夢を叶えるための

実践的なワークに

取り組んでいただきながら

さらにステップアップしていきましょう!

 

継続の方はもちろん、

初回参加の方にも

しっかりと学んでいただける

内容です!

 

 

詳細・お申し込みは

Facebookページにて掲載しますので、

下記をご覧ください。

 

 

心と魅力を磨くHappyセミナー

vol.3 ランチ会(@表参道)

残席1名となりました!

https://www.facebook.com/events/1164606560308125/?ti=icl

 

 

皆さまのお越しを、お待ちしています!

 

 

Yuka

 

 

 

<ご案内>

 

最上に輝ける人生を描くメールマガジン“Encourage Letter”

★登録無料・配信中★

望む人生を手に入れたいあなたが最上の成功をつかむために、 
くれゆか独自の切り口であなたの人生のコアとミッションを導き出し、 
幸せな未来を手にしていただくキャリアアップコーチング・レターです。 

~望む生き方を手に入れる秘訣は、キャリアデザイン力とあなたの魅力~
幸せな生き方を築くためには、あなた自身があなたのコアとなる思いを知り 
どんな生き方をしたいか、想像力を駆使してデザイン(描く)すること。 
そして、それを実現できるあなた自身の魅力を磨くことです。 

マインドを入れ替える、見せ方を変える・・・ 
そんな表面的なことではなくて、もっとあなたを生かせる方法。 
そんなエッセンスもお伝えしていきます!

★ご登録はこちらから★

 

 

 

著者Profile

Encourage House代表/キャリアコンサルタント
くれ ゆか



1978年生まれ。宝塚歌劇団で7年間舞台に立った後、 早稲田大学へ進学・卒業。2010年日本生産性本部に入職。企業・組織の人材育成・研修に従事する中、キャリアコンサルティングの大切さを痛感。国家資格取得後に独立し、2017年6月にEncourage Houseを設立。個人向けキャリアコンサルティングをスタート。夫と娘・息子の4人家族。 

公式HP
http://encouragehouse.jp
★個別キャリアコンサルティングなどご提供中のサービスは、こちらからご確認ください。

公式Facebook
https://www.facebook.com/EncourageHouse/
★お気軽にフォローください。

 

最後までお読み下さいましてありがとうございました!

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る