2008-10-05 23:00:14

竜ちゃんモデルデビュー?

テーマ:家族

仲の良いママ友に久しぶりに街で偶然会いました。





頭をペコリとご挨拶する竜ちゃん。





何度も書いていることだけど、上島竜兵に似ていることから

女の子にして竜ちゃんな次女です。





さらに、可愛さアピール攻撃に出る次女。

この頃、カメラを向ければこのポーズ。

どうやら本人可愛く見えると思っているらしい・・・。





すると、ママ友は言った。




*この場合、愛嬌があると言うべきでした


うん、確かに・・・





これホントのこと。

すると、彼女、なんて言ったと思う?





モデル?





急いで否定したわ。

すると、彼女、なんて言ったと思う?





ホントかしら?





いきなり妄想列車が走り出しました。

ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・


まずは紙パンツのモデルかしら?





そこから一気に子役スターになっちゃって!!

顔は全然似ていないけど、松潤の子供役なんかで

ドラマに出たりしちゃったり・・・

そしたら、母親の特権で毎日撮影所に入り浸りよ!





そのうち、かつての安達親子のようになって・・・





お母さん、写真集出しませんか? なんて・・・





ダメ! ダメ! 





ヌードなんか! ヌードなんか!!





あっ、またやっちゃった・・・?





妄想列車、爆走しちゃった?

そうだよ、誰もあんたにヌードになれなんて言わねーよって?

ハハハ・・・。





彼女はすごく乗る気だった。





すっかり何様? になってしまった母。





よく言うじゃない? 

登録料とかスチール撮影代とかすごく掛かるって・・・。





ふ~ん・・・いいわね~





すると、彼女、なんて言ってと思う?






近所の写真館?





「そうなの、ハロウィンのコスチューム撮影のモデル

募集してたの、私勝手に応募していい?」



、ハ 





・・・・・・・・・・・・・・・。



束の間の夢をありがとう・・・(涙)


*そう言って、彼女は写メで竜ちゃんの写真を取って帰りました。

もうすぐハロウィンです・・・。何の連絡もないところを見ると・・・

はい、やはり愛嬌の良さだけではダメなよーです・・・。



←上島竜兵の子供役なら?

この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前回の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとう。季節の変わり目。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今まで夏バージョンで半袖着せていたのですが、もうそろそろ長袖に切り替えようと思い・・・でも、ついつい描いている途中で忘れてしまって・・・上のマンガ、長袖だったり、半袖だったりしております。お許しを。

では、今日も最後までお付き合い下さり、ありがとう!

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

カータンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■無題

いやいや、近所の写真館にショットが飾られるほど恥ずかしいものはないんでww結果オーライということで!

50 ■無題

想像がとびすぎましたねww

ところで近所の写真館て、写真載ると結構恥ずかしいですよねww熟慮の上ご判断をw

49 ■竜ちゃんの

モデルデビュー見たかったなぁ~♪
カータンのDNAを引き継いでいるから
きっと美人になるよね♪

48 ■(*^^*)

あはは…かわいいです。竜ちゃん。愛嬌大事です。竜ちゃん。一番大切なもの持っていると思いますよ。 (*^^*)竜ちゃんの成長楽しみです。♪

47 ■女性自身でカータン発見

初コメです。
本日、女性自身をめくっていると、カータン発見!

ほ、細いじゃないですかっ!!!
しかも、オサレじゃないですかっ!!!

ご自宅で撮影されたのですか?

カータンが徐々に松潤に近づいている予感がします・・・

46 ■竜ちゃん

こんにちは!
今日もランチの時間にお邪魔しています。
妄想特急、わたしもすごいですが、
さすが、カータンさん、
ヌードまで考えちゃうなんて、
面白すぎです。笑
でも、ハロウィンのモデルから、
一流モデルに・・・・という道もありかもですよ!!

45 ■無題

以前竜ちゃんのいちごの帽子?かぶった姿をブログで拝見した事があったと思うんですが…めっちゃかわいかったのを覚えてますよ!
ぜひモデルデビューして欲しい(*^_^*)

44 ■オチに

笑いました~≧(´▽`)≦かぼちゃ!ハロウィンでも、ドラキュラとか衣装は他にいろいろあるんじゃ・・・(笑)
でもかぼちゃのきぐるみもまたかわいいです。

上の方も言ってますが、あの有名女優さんのママの写真集、私もびっくりしました。買う人いるのかしら??

43 ■あの有名母親が

再投稿失礼します。
今日 病院で女性週刊誌流し読みしていたら 600万円かけて肉体改造し 再びマッパ写真集出版予定とのこと。

… 言葉が見つかりません。

42 ■あっはっは

マイドヲタアのパタアンと一緒ー!
うちは七五三にござひましたが。
タダで何種類もの新作ドレスや着物を着てタダで写真集を作ってもらひましたよ。
ギャラ(笑)はアンパンマンのビスケットでした。
普通なら別料金の松田聖子様デザインのお着物もタダ♪
店頭にマイドヲタアのお写真が3枚も並び、
お友達がわざわざ見に行って下さったりして、
ちょこっとステエヂママ気分が味わへました。

41 ■かわいいっっ!

カータンこんばんわ。ちょっと久しぶりにコメします。竜ちゃん、以前のブログに写真載ってたことありましたよね?「なんてかわいいの!」と思ったことあります!「竜ちゃん」なんて全然かわいそうですよ。竜ちゃんなら、写真館専属、いや、松潤の子供役でもおかしくない!ハロウィンのモデルデビュー楽しみ。

40 ■無題

ハロウィンですか…!
(⊃д`)OH~!
中途半端に失礼~!

でも、ぺーちゃんもカワイイし、もしかして…
って思っちゃいましたヨ♪
(*´∀`*)


ぽちりんこ♪

39 ■すごすぎる。。

竜ちゃんのモデル話からカータンのヘアヌード話まで進めるなんてすごすぎる。
私も大概自分の妄想力にビックリな方だけど・・・カータンの妄想力には脱帽だわ。

どうせデビューするんなら姉妹で・・・とか親子で・・なんてのもよくない?
あぁ・・又妄想が。。゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

38 ■((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

それはぬか喜びだったね~まだ連絡はないの?
街角写真館でも、プロに撮ってもらえるなら
応募したいかも!だって~小さい頃しかできない
事だもんね・・・ある程度、物心が付いてからだと
恥ずかしがって、ハロウィンのかぶり物なんて
してくれないもん・・・

ああ~、竜ちゃんのハロウィン、見たかったなぁ

37 ■ほー

竜ちゃんはかわいいので応戦したいところですが、ステージママの写真集は遠慮しときます (≧▽≦)

36 ■竜ちゃん☆

前に写真見たけどかわいすぎるでしょぉ!!
いやほんとに。
全然ありえないはなしじゃない気がします~
もちろんカータンのヌード写真集も・・・(-_☆)

35 ■妄想に連想

カータンの妄想を読んで、約20年前から活躍している某子役タレントの母上を連想してしまいました・・・。同乗するなら鍵をくれ!(ちょっと違う)

劇団○○ってお金凄くかかるらしいですね。

34 ■ぶはは!

ヌード写真集まで妄想しちゃうとは!!
でも、まんざら夢じゃないと思うよ♪
竜ちゃんもペーちゃんもかわいいし~!
その気になったらいつでもモデルでも
子役でも出来そうじゃない?
カータンのヌード写真集は売れるか
わからないけどさあ~( ´艸`)

33 ■初コメです♪

今日も沢山笑わせていただき、育児中のいい息抜きになりました(^∇^)

そして我が家の土日の献立は、土曜→むつみカレー、日曜→ミンツさんのミートソースとかぼちゃのポタージュでした!

とっても簡単なのにおいいくて、旦那にも好評でした。

先日、これから始まる子供の離乳食用にと購入したブレンダーを使ったら、本当に短時間でできて、育児中のママには特にお勧めです♪

また、簡単でおいしいレシピ(今度は和食なども)待ってますv(^-^)v

32 ■家の子も

親ばか炸裂張りに可愛いと思ったのですが・・・
某ママ雑誌の表紙モデルに参加したら
見事にカチンコチンのひきつった顔・・・

とっても普段とは比べようもないほどブサイクちゃんでした(笑)

31 ■妄想

妄想おもしろーーい(‐^▽^‐)
マツジュンと共演★になったらいいですよね~
写真集まで想像しちゃうカータンさんがおもしろすぎてスキです。
リエママ思い出しちゃった・・・・

30 ■笑えます。

竜ちゃん可愛い~
幼稚園に行っても人気者間違いないですね。

カータンの妄想には、松潤がかかせないですね~松潤って本当に魅力的ですよね。

先日某テレビでものまね大会をやっていたのですが、松潤のそっくりさんが出ていました。
それが、小学生の女の子だったんですが、似てるんです。
最近、小学校の修行参観がありました。なんだか、キョロキョロと探してしまった私です。
それでも、良いから会ってみたい!!カータンの妄想で私も喜んでいる所存です。

29 ■妄想列車!!(笑)

カータンさん、本当にすごい!!!!
毎日毎日元気をもらってます。
カータンさんの言う、クスっはもう完全に越えてます♪
これからも応援してますね♪

28 ■妄想列車

終点ないですよね~?
いっつも笑えるネタありがとうございます。モデルなんて言われたら、そんな想像しちゃいますよね?
カータン自分のヌードまで行き着いちゃうとこがすごぃ!ホント一日何度も更新してほし~!

まだまだ審査が終わってないだけかも!竜ちゃんモデルになれますようにm(__)m

27 ■おはようございます

モデル、いけそうですけどね~。

26 ■かーたんおもしろい

妄想列車ぶっとんでておもしろい( ´艸`)

いっぱい更新してくださいね。。

25 ■っていうことは・・・西田敏行の孫役ってこと!?

カータン、おはよう~~~!!今朝も爆笑させてもらいました(^O^)竜ちゃん、カワイイね~~~♪

上島竜兵って、あの、だちょう倶楽部の人でしょ!?って、ことは、西田敏行にも似てるってこと?西田さんの孫役ってのはどうかしら?
あの人、結構大物俳優だし、有名なドラマにもたくさん出てるし♪(うんうん、それがいい)

それにしても、カータンのヌード写真集、最高だわぁぁ~~~!!!表紙だけでちょっと残念?だったけど(笑)
カータンの妄想が暴走していく様子が、いつも最高です(笑)
今回の松潤も、すごく美形に描かれてる気がするわぁ~~。本物の松潤より、カータン松潤の方が好き~~~(~o~)

とにかく、竜ちゃんの落ちそうなホッペと、愛嬌の良さがムチャクチャかわいかったです(*^_^*)

本当のモデルにしちゃったら~~~!!
もうすぐハロウィンなんだったね。全然、忘れてた~~。
カータンも楽しいハロウィン迎えてね~~!!
Have a Happy Halloween!!(*^^)v

24 ■ぷはぁぁー!!

満員電車内に不敵な笑みを浮かべ、堪えきれずにケタケタ笑ってしまうじゃないですか!

まさかの展開!!(笑)

実のところ某子役タレント事務所に所属しておりました。
私のblogでの写真の通り、娘は只今金太郎カット!
なかなか難しいんですよね。
赤ちゃん雑誌の特集の為に撮影まではこぎつけたものの、CMやポスターとなるとひしめき合う競争率!

前途多難な道のりにステージママを既に断念した私でした。

でも、きっと竜ちゃんならイケる!

23 ■あり!です!!

おはようございます

今日のお話は…妄想ではなく…実現しそうな…マジで松潤に手が届くかも?!…とわくわくしながら読ませて頂きました
可愛いかーたんさんのお嬢様なのですから…
きっと…写真館のモデルが決まって…それが、芸能関係者の目にとまり…
松潤がすぐそこに…
あり!!だと思います

22 ■無題

竜ちゃんとうちのタクゾウでコラボりましょうよ。
あれ、だめかな?

21 ■いけます!

竜ちゃん超かわいいから赤ちゃん雑誌のモデルでもいけますよ!もしカータンさんがヌードになる時はマンガ付写真集にしてくださいね~(^^)
それにしても安○ママ、全身整形してもそれなりの歳にしか見えないのは私だけでしょうか???

20 ■いやいや

お宅のお嬢さんはどちらもモデルでイケると思いますよ?
マヂで!
ぺーちゃんも竜ちゃんも違うかわいらしさがあるよね♪
宮沢りえや広末にも負けないと思いナース。
ヌードがNGなら、安達ママじゃなくてりえママ目指せばいいじゃん!(違

19 ■もう、謙遜ばっかり・・

サイン会時にお会いできましたが・・
竜ちゃんって本当に(は)かわいいんですよ~
同じ娘を持つ身でもうらやましいぐらいです。
もう、カータンさんは謙遜ばかりです。

18 ■こんばんは

昔は「劇団ひまわり」などが登竜門?でしたが今は色々なプロダクションも有りますもんね(*^▽^*)宮沢りえ のママを越して貰いたいです

17 ■竜ちゃん☆

ホントに可愛いから
モデルできそうだと思うんだけどなぁ☆

サイン会の時、帰るね~☆って言ったら、竜ちゃんバイバイって、やってくれて、めちゃめちゃ可愛いと思ったもん♪
何か応募してみてゎ?
(o^∀^o)

16 ■竜ちゃん(*^_^*)

モデルデビュー♪

まちがいなし!

15 ■だはは!

上島竜兵に似てる赤ちゃんがモデルになってる写真館の前を通ってみたい!(-^□^-)
 見つけたら感動するだろうな~。
受かりますように!

14 ■無題

竜ちゃん、めちゃめちゃ可愛いのになぁ…
その写真館のハロウィン写真、やっぱりカボチャの着ぐるみ着たりするやつだったのかも(笑)

個人的には
Beauty Smile 見たかったなぁ

やっぱりカータン、絵が前にも増してかなり上手くなってますね

やはり…日ぺんの美子ちゃんを…(笑)

13 ■はじめまして。

とても面白くて、笑いながら読ませていただきました。
あたしは子供がいないのですが、
子育ては大変だけど楽しいこともあるんですね。
こうやっていろんなことがたくさんあって、
人は日々成長していくんだなと思いました。

12 ■妄想、大爆走に(^艸^)

妄想超特急・片道運転ではないですかっ(^▽^)
ヌード写真集まですすんでいるとは、、、(^艸^)
おなかの底から大笑いしてしまいました♪

竜ちゃんとペーちゃんのデビューも大賛成ですが、私、カータンさんのヌード写真集の方が、あのお方のお母さまの写真集より、絶対に売れると思います(o^-')b
だって、『からだにいいこと』に載ってたカータンさん、美人だし、たまに写っている全身写真みても紀香バディ!ですからっ( ̄▽+ ̄)

お治しナシで、絶対大丈夫ですよっ!!

11 ■初コメントです♪

カータン、いつも素敵な幸せをありがとう。毎回笑わせていただいております。
竜ちゃんのハロウィン姿がなんとも可愛いですね(*^ω^*)
カータンのヌードも決まってました!同じアラフオー世代の希望の☆です!頑張ってください!応援しています!(笑)

10 ■カータンwww

また、走ってしまったのね・・・

夢見る暴走列車!!

そんなカータンが好き!
(●´ε`●)トゥ

9 ■大いに妄想してくださいー!

いつも楽しみに読ませてもらっています。
カータンさんの
妄想列車の爆走具合がとっても好きです。
そうですよね~、ついつい芸能人の誰かのケースになぞらえて夢いっぱいに妄想してしまうものですよね~!! 
これからも妄想列車、止めないでね。

8 ■写真集

写真集まで妄想しちゃうカータンに爆笑しました。
スーパー(マーケット)モデルも色々です。

7 ■愛嬌!!

そうそう、それが一番大事なんですよねー。
女の子は♪
竜ちゃんのモデルデビューは、もしかしてもう少しで決まるかも!?写真館に限らず、プッシュしてみるべきですよー。

今日もカータンの妄想にスッキリ♪笑わせてもらいましたー(^O^)/

6 ■結局・・

松潤につながるのね( ´艸`)
束の間の妄想、今日も笑わせていただきました。

5 ■イケるイケる!

竜ちゃん可愛いもん!応募しちゃいなよ!
上島竜平の子供役に・・・
って、あれ?そうなっちゃいます?(笑)
いや~
でもマジで出しちゃいなよ!
ヌード写真集。。。(買うわ!)

4 ■毎回

たまりません。笑わせてもらってます!(o^o^o)
竜ちゃんのポーズがうちの次女と同じ!!
思わずコメントしました!今日も発熱し、涙目ながらもそのポーズです。

3 ■竜ちゃん可愛いですっ

前にいちごちゃんのお洋服着たところ然り
和服ヘルプココナッツの時代も然り
もう めちゃ可愛いです。

もう大きくなったし ぺーちゃん同様お顔は拝見出来ないと諦めております。

2 ■ふ~☆

ハ、ハロウィンのモデルでsky?

いや~竜ちゃん本当に美形だから
安達親子2世でいけるんでは・・・?!

いや~妄想列車の暴走をこれからも
楽しみにしていま~す☆

コメント投稿