2008-03-18 23:35:15

夢破れて惨事あり・・・

テーマ:ブログ

ここのところ、

土曜日の朝・・・

いつも気になっていた広告・・・。


そう!






藤原紀香(敬称略)のこのジーンズ!

恐ろしく長く、綺麗な足!


私もこれを着たら・・・






道行く人が噂してる声が聞こえてくるわ・・・

もーやだ!そんな~・・・って

どんどん言っちゃって~!!



行くわ!行く!

行って買わなきゃ!





家族を引きつれいざユニ△ロへ!



あったわ!あった!

CMの品・・・紀香のポスターの下に

あのジーンズが・・・。


猛ダッシュ!

でも!!

急ブレーキ!


何とその売り場の前に・・・

ヤングイケメン店員がいるじゃない!!

せっせと乱れたジーンズ畳んでる・・・。





イケメン大好物の私だけど・・・
こういう場合のイケメンは頂けない!


もし私が近づいたらどう?

表面的には接客顔で・・・

「いらっしゃいませ~」

なんて言ってても・・・


心の中じゃどう?






そんな彼の心の声が聞こえてきて・・・

私はいそいそとジーンズ売り場を後にした。



でも、あきらめきれないじゃない!

試着室の前、上の子に頼んだ!



お願い!







思いっきり嫌な顔されたけど・・・


「サイズは××、

裾が広がったブーツカットをとりあえず持ってきて~」



娘は言われた通り、試着室に

1枚のジーンズを持ってきた。







もー!ワクワクするわ!






基本、私はキツキツのサイズをいつも買う。

そして、家の中で1週間掛けて、

歩行困難な状態から、なんとか歩ける状態に

作りあげる。



だ・・・・か・・・・ら・・・・

し・・・ちゃ・・・く・・・も・・・

た・・・い・・・へ・・・ん・・・な・・・の・・・よ・・・







ついに・・・

念願の・・・





こ、こんな感じ?


ところが、

横で見ていた娘が一言。






はい?



急いで試着室の鏡を見ると・・・


そこに立っていたのは・・・







何か休日よく、

ここ国分寺で見かける

○○歩こう会にいるメンバーのおばさまそっくり!!






これがあの紀香と同じジーンズか?


いや、そんなはずはあるまい!


私は娘に言った!


語気を強めて言い放った!





娘は

「ちゃんと紀香の写真の下にあったジーンズを

持ってきた」

と言ったけど・・・


信用ならない!

だって、シルエットが全然違うんだもん!


それから、娘に

やれ!七分丈のを持って来い!だの

やれ!スキーニーなタイプを持って来い!だの

いろいろ試着室に運ばせるも・・・




全然・・・

紀香にはならず・・・







まったく・・・

どーなっているのかしら?






すっかり疲れてあきらめたその時、

娘が怯えるような声で言った。



「紀香以前に大問題発生・・・





えっ?何?なんだっていうのよ~

と、

娘の指差す方を見て愕然とした!






試着に夢中で・・・。

紀香になる夢破れて惨事あり・・・?


皆さんも、はみ出し者の不良少女には

くれぐれもご注意を!


          ボーボーライン友の会会長より

         (この意味がわからない人は↑クリック)


追伸:この自虐ネタ・・・アップするの躊躇いました。

    段々守りに入ってきている自分に喝!

    勇気を持って、「全員に公開」ボタン押すわ!

     

←また週末は紀香挑戦?

ここを1ポチして頂けると嬉しいです!どうぞよろしくお願いします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。

目覚ましテレビ、見ていた方がたくさんいらして驚きでした。気付いてくださった方ありがとうございました。

なぜ出ます!と言えなかったかというと、このトラウマ です。

皆さん、重ねまして本当にたくさんのコメントありがとうございます。なかなか訪問できずホント、本当に申し訳ありません。


いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(0)

カータンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

122 ■また遊びに来ます

また遊びに来ます

121 ■そもそも

藤原紀香は普段ユニクロのジーンズは穿かないでしょ?wwww

120 ■私も

紀香ジーンズ欲しいと思いました。
で、試着したら妊娠何ヶ月って感じで・・・・

で、ワゴンの値下げされていたジーンズを買って帰りました\( ̄ー ̄;)

119 ■私もボーボーライン友の会に入りたい

ついこの間、初めましてのコメントをして、慣れ慣れしくも2回目のコメントなんてお忙しそうだしできないわ…
なんて思ってたんですけど、やっぱりカータンさんのブログ面白すぎちゃって思わずコメントしちゃいました(・・。)ゞ

私も凄いボーボーラインなんですYO!!

あ、いえ本題はこっちじゃなかったですね。
私もこないだユニ△ロで、ハイライズのスキニータイプ購入したんです。
私の場合はむしろハイライズを求めてたんですね!
ローライズ流行だった昨今、売ってるジーンズのほとんどがローライズで、仕方なくそれを買うしかなかったんですけどローライズってめちゃめちゃお腹のダルダルが乗っかってくるんですよ!
なので、そのダルダルをすっぽり納めてくれるハイライズを求めてたんです。
本当のダルダルのお腹にはハイライズなんです(^ω^;)

無駄に長くなってしまってスイマセン。
何が言いたいかっていうと、カータンさんお写真見る限りではほっそりしてるし、ハイだろうがローだろうが着こなせるんじゃないかなぁ(*^▽^*)っていうことです♪

118 ■無題

顔はやばいよ!
ボディーにしな!
ヽ(゚◇゚ )ノ

117 ■無題

ボーボーラインなわけでして・・・
5歳娘 風呂上りパンツ姿の私を指さし。。。
私 「何さ~」
何故か 目線が下。。。
娘 「ケッケ出てる~」
ケタケタ~と笑いました~
あ~~~娘で良かった~と思ったのでした。。。
娘にボーボーが遺伝しているのでは???!!!と思うと
可哀そうになります。。。

116 ■やっぱり・・・

ボーボーラインは・・・健在よね。もちろん・・・。
友達に レーザー師がいますが・・・。やぱーり今時の若い子は・・・Iラインなど・・してるらしい。

半額シール・・・もちろん。見えないように・・隠していれてるよ!(≧ω≦)

115 ■カータンさん☆

はじめまして♪4日前にこのblogを発見して育児と家事の合間にちょこちょこ読んでて今全部読み終わりました!!
カータンさん最高です!!私の笑いのツボです!!最近あんまり笑ってなかったんだけどこの4日間笑いっぱなしでした(^^)v
これからもがんばって更新してください!!楽しみにしてます(^^)v

114 ■カータンさん スゴイ!

このネタを 今のこの時期に アップするなんて
スゴイ!

売れっ子タレント(←死語)が
敢えて 汚れ役をしたり
お笑いで3枚目的なトークをするようなものですね。

ちなみに私は IもVもどちらも少し短く整えております。
短い方がさっぱりして良いですよ。

113 ■キターー!!

きゃー!(・∀・)
久々のボーボーネタ!!
会員としてコメントせずにはいられませんわ!
収納しづらいのよね、ほんと。
今度は足首出すバージョンのCMになったよね。これなら長州小力な私でも紀香に……なれね~や( -_-)

112 ■ボーボーライン

そうですか、ボーボーラインですか!
ある意味、感激しました。
こんなことを日記に書ける人、素敵です!
かくゆう私も以前、2007年9月20日と24日に
ボーボーライン(私はIN-MOUと表現しますが)
について書いた事があります。
ほんと、オンナにとって、ボーボーラインは一生の悩みですよね。

111 ■無題

はじめまして。
関連記事も読ませていただきました。
記事にするにはすごく勇気が要ったことでしょう!
Iラインはまではやらなくても
Vはおすすめですよ~!

110 ■紀香ジーンズ

今日も面白かったです~♪
あたしも紀香ジーンズ気になりまぁす!!
試着は気をつけようと思います笑

109 ■ハイウエスト

あの紀香さまのCMにはびっくりです。
ローウエストが流行った今の時代
ハイウエスってすんごく高度な
おしゃれな気がする・・・。

今日部長からまわってきた新聞に、
なんと『かーたんさん』が載ってました!
びっくりしたのとなんだか嬉しいのとで
『えぇぇぇぇぇ?!』とすっとんきょうな声を
出してしまいましたw
とてもお美しい!!

108 ■こんばんは☆

はみだし刑事事件ですなっ!
紀香に変身以前の大事件ですっ(笑)

週末まで待たなくても、明日祭日だから紀香に変身できるかも☆

107 ■アテンション・プリーズ?

今日も楽しく読ませていただきました。
病院受診の時も、症状によっては、(例えば、足に傷があって、腫れて炎症をおこしている時とか)足の付け根付近のリンパ節の触知の診察をすることとか、あるかもしれませんので、ちょっぴり心にとめておいてくださいね。
ナース・あい より


106 ■無題

試着でも笑い話にするとは、さすがカータンさん!(≧ω≦。)プププ

105 ■奇遇です!!

実は私も紀香のCMに魅せられて昨日ユニクロに行ってきました。結局紀香ジーンズはあきらめ、他の物を買いました。あのCM騙されるわ~。ユニクロジーンズはなかなか良いですよねぃ。

104 ■カータンさん、運命を感じます

あなたは最高です。めざましテレビを見た時体が反応しました。「多分私と同じ匂い」と…。そして私はあなたのブログをさがして狂ったかのようにみました。思春期の中学男子がエロ本(古い?)を読むが如く没頭しました。あなたのようなブログを作りたいと思い私はアメブロに登録しました。が、どうすればいいかわかりません。あなたのように なりたい

103 ■カータンさん素敵っす♪

今日の最高デス!
分かる分かるぅぅぅ。
今日のでカータンさん
ますます大好きになってしまった。
しかし
自虐どこまで行きますか?
心配しながらも
素晴らしいです!
尊敬です!
ノリカマジック。。。
恐るべし。
冷静に冷静に。
あれはノリカマジックなだけで
○○歩こう会のオバサマなんだと
目を覚ます事ができました。
ありがとうカータンさん。
でも今度は足首チラ見せらしいですよ。
ノリカってば もぅ。。。

はみ出し不良娘を見たお嬢さん。。。
ボーボーいつかきっと分かる日が来ますよ。

自虐返しに☆自虐俳句贈ります
ローライズ 腹の肉乗り 段腹に(涙)


102 ■たしかに・・・・

そうですよね~♪のりかのCM見てカッコイイけど一歩間違えればディランですよね~♪
だけどハラが出てるikeママンはローライズもお肉のります・・・かなしいでおじゃるよ・・・(T▽T;)

101 ■はじめまして(*´▽`*)ノ゛

TVで知って昨日からコソーっと寄らせて貰ってます。
| |д・) ソォーッ…
ああ・・・このジーンズ気になってました。
あのノリカマジックにもう少しで・・罠に嵌るとこでした( ̄‥ ̄;)
カータンさんのおかげで危険は回避しました

シュールなイラストが最高です
TVでの綺麗な方とは思えず爆笑してます

毎日寄らせて頂きますのでどうぞ宜しくです!

100 ■初めまして

私も目覚まし見て知りました。
主婦ではないですが共感できるし絵がめちゃめちゃ好きです!上手です!
これからも見させて頂きます☆

99 ■拍手!!

> 段々守りに入ってきている自分に喝!

のとこで、思わず拍手してしまいました!!!
自虐ネタアップ、本当にありがとうです!!

ジーパンの試着で、自分のイメージした
感じと全く違っててあまりのショックに

「今日は調子悪いわ・・・」って言い聞かせたこと
あります、あります!!

今日も笑ったなぁ。カータンさんのブログホントに
元気がでますね~!

98 ■めざましを見て

知りました。初コメです。よろしくお願いします(^_^)v いつも芸能人のブログ訪問ばかりで、こんな楽しいところがあるなんて…(^O^)
つい、爆笑してしまいました。また、きま~す!

97 ■あぁ、おそろしや~、

あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~、あぁ、おそろしや~………・・・・・・・・・(>_<)о(ж>▽<)y ☆

96 ■無題

今日は調子悪いわ。のパンツでうけたのもつかのま。
ボーボーって。
うける。

95 ■我很大笑

カータンさんこんにちわ。
今日も中国から爆笑中です。

カータンさんがキツキツのズボンを買うのは
大正解ですね。
昔、緩めのサイズのズボンを買うとき、店員が
一言、「大きいサイズを買われると、余裕が
ある分、結局気が緩んでその余裕分お太りに
なられる方が多いようですよ」だって。。。
ズボシ~。。。。。返す言葉がなかった。。。

私も2015年ベストジーニスト、素人部門で優勝
できるように頑張るぞ!!(ないないそんなの・・)
しかも目標先長ぇ~し。。

謝謝

94 ■初コメですヾ(=^▽^=)ノ

こんなに面白いBlogがあったなんて…

今まで全然知りませんでした。

最初から少しずつ拝見させていただいております!

めざましテレビに感謝です♪

93 ■そうなんだ~!

私もあれ、買いに行こうと思ってたんだよ!
やっぱりローライズ、背中とお尻がスースーするしさあ。
あれならハイライズでもきっと足長くみえるんだ!って思ってたのに・・・試着するまでもなく
あきらめようかな。でも、まだ私ハイ&ロー
半々の比率で持ってるわよ♪チュニック系着ちゃえばあんまりばれないし( ´艸`)
ボーボーは封印するのかと思ったら、
カータンさすがだわね!!

92 ■さすがですっ!!

コレだけの大所帯になった今も、ボーボーネタを封印することなく、全員に公開っ・・・♪
ワタシも、アレはノリカじゃないと・・・って思う。
試着したことないけど、結構ウエスト位置高いんでしょう??
わたしが着たら、裾も引きずって、狼に衣状態ですよ!!

91 ■初コメです

はじめまして。

今までずっとロム専でしたが、面白すぎるのでコメントさせて頂きました。

知的に高く、教養もあるカータンだからこそ描ける! おもしろブログ、これからも楽しみにしています。

あ、私は「しーぞう」という変な名前を使ってますが、主婦です。(4児の母です)

90 ■目指せ! 紀香!

ワタシもいつか試着できるよう頑張ります!!!
そしてはみ出し者の不良少女が暴れない様にチェックしてから挑みます( ´艸`)

89 ■買ってしまってます

紀香様のCMにつられて買ってしまったのは、どこのどいつだーい?
私だよ!

足は大丈夫でした。
あとはこの数年はいてないヒールのある靴を買えばカンペキです。
でも娘から「あ、あのね…問題は胸だと思うの…」という指摘が。
胸もあってこその輝くウエスト!なのであります。

88 ■無題

はじめてコメントさせていただきます♥(。→‿ฺ←。)♥
めざましテレビで拝見してから、すっかりハマってしまいました。カータンさん最高ですっ♡♡

不良少女といい、友の会といい、何回も思い出し笑いしてしまいました。
私も紀香ジーンズ試しに行ってきます!!!

87 ■あはは。

私なんて「紀香バディ」の本買っただけで
あーんなナイスバディになれるんかと
思ってました(笑)

でも、買うだけヂャ・・・痩せられないみたい。(´д`lll)

86 ■♪ふふふ~ん

聖子ちゃん口ずさみながらのハイライズ紀香嬢を見た瞬間に「またハイライズの時代がキタ----」と押入れの奥底から昔のジーンズを取り出し「捨てなくてよかったー!」はいてみると・・・そこに歩こう会のオバハンが!我が家にも出現しました(ノДT)
ボーボーローライズでがんばります

85 ■ユニ〇ロジーンズ

私も気になって、徒歩圏にショップがないので今度見に行こうとおもったのですが…ハイライズなんですねそれはよっぽど脚長&ヒール着用じゃないと似合わない気がf^_^;
私も歩こう会になりそうです(笑)

84 ■ありゃ

めざまし見ました!というかTVでカータンさんの存在を知りました。
イラストが超衝撃的でした(゚Ω゚;)


私にはまだ子供はいませんが、見られたくないことってありますよね( ´艸`)

いつの日にか気をつけます。

83 ■あんなCM

卑怯だよね(`ε´)
ノリカは、ハイライズだろうがローライズだろうが似合うに決まってんじゃんか!
まあ、ハイライズが流行ってくれて有り難いのは不必要に尻を拝む必要がなくなる事くらいかしら。
腰通り越して、尻見えますから。ローライズ。

カータンはバッチリ履きこなせるでしょ!
も~見栄はっちゃって自虐ネタなんか!!
(T▽T)ノ彡☆バンバン!

82 ■はじめまして

カータンさんが受賞されたニュースを見て、初めてこのブログを知り、最初は興味本位でおじゃましました。正直、普段から私は笑いに対して厳しく、エンタの神様やオンエアバトルくらいでは全く笑えず、おもしろい番組を探すのにいつも苦労しているくらいなのです。
そんな私ですが…、カータンさんのブログを見た瞬間、パソコンの前で一人大爆笑!こ、これはおもしろすぎる、初めから読まねばと、4歳と2歳の子供の育児を放棄しながら(?)なんとか読破しましたが、ほんと、おもしろすぎてやばいです!なんでこんなに面白いのでしょうか?毎日わくわくしています。これからも毎日遊びにこさせて下さいね!
PS.ボーボー対策としては妊婦用パンツが一番ですよね。妊婦用パンツはどんな出腹もすっぽりで一石二鳥です。ただ、うちの姉の場合、ボーボーが太ももまできているので、妊婦用パンツもお手上げです。

81 ■いるいる!

歩こう会のおばちゃん!!!
画力抜群ですわ~(* ̄∇ ̄*)

80 ■仲間です(笑)

ワタシもボーボーラインです(///∇//)
息子達にボフッッってなってるよ。
ギャハハハγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞと笑われ
やめてくれ そんな格好で家の中歩くの・・・っといわれます。カータンさん!!!!!!仲間ですね。女性は皆パンツに収まると思っていたので安心しました。
良かった。ワタシだけじゃなくって・・・

79 ■へっ?

ハイライズって「股上深め」ってこと?笑
やっぱ、ズボンは『深め&のびのび』が1番よ。
ボーボーラインは仕方がないわよね~
先日、ダ○ソーで買ったTバックをちょいと試してみたら、ダーリン曰く「ちょ、おまえ、それ・・・」と指を指されてしまったわ。
少しくらい目をつぶってよと思って下を向いたら全てコンニチワしてたわ。
ふん!ボーボーじゃないと、だめなのよ。
かの有名なカータン率いる友の会には入会できないのよ。
ねぇカータン!私は審査合格かしら?

78 ■ええ??

目ざましテレビ出たんですかー?
すごーーい!!
見たかったぁ、残念。。
公開ボタンを押したカータンさん、さすがです(笑)
気をつけようがないですよね(汗)

77 ■さすがです!

ネタのためなら身を切り売りするかーたんには、頭が下がります!

パンツ姿のかーたんには度肝を抜かれましたよ~
試着には様々な人生模様がありますね!

私も先日購入しようとGパンを試着しましたが、もう一本Gパンができるってくらい丈を詰めなくてはならず、足の短さを恨んだものです…

76 ■勇気を持って

公開(後悔?)ボタン!!
拍手です^^パチパチ☆
私的に飴でもどう?のところで吹いてしまいました^^
私もあれは紀香だから着こなせるんだと思って
手をつけずです。
でも、カータンはスタイルいいと思いますよ~♪
遠目しか知りませんが・・・
きっとぺーちゃんは歩こう会御用達のジーンズを持ってきてくれたのよ!!ってことで(*^▽^*)

75 ■ぎゃははは!

ボーボーラインひっさびさぁ~(笑)
って週末ユニクロにいたの?
もしかしたらカータン一家とすれ違ってたかも~

74 ■無題

はじめまして^^先日(めざましTV)の
放送みてからカータンさんのブログ
拝見してます^^とっても面白い~
今日の紀香ジーンズのネタ大笑いです~
でもカータンさんはとっても清楚な美人さんなんで余計ギャップがあって親近感もっちゃいます^^
また遊びにこさせてくださいね^^

73 ■お久しぶりです

先日はGT-Rのコメントありがとうございました。

やはり、いつも拝見させていただいて
いますが自虐ネタのブログに
爆笑です(^^)
また遊びにきますね♪

コメント投稿