先日、洗面台の棚に、100均の薬味チューブホルダーをつけた、と記事にしました。

(過去記事→「歯磨き粉カバーを作って、歯磨き粉をモノトーン化!」

 

歯磨き粉カバー 歯磨き粉白化 モノクロインテリア 薬味チューブホルダー

 

正解をだいぶ引っ張ってしまったのですが、、、

 

何を入れてみたのかというと、

コレです↓

 

コンタクトケース 収納 薬味チューブホルダー

 

主人のコンタクトレンズケース。爆 笑

 

ケース自体は無印良品の「ハード用コンタクトレンズケース」を使っています。

モノクロ色なので、そのまま外に出ていてもいいのですが、

細長い容器なので、棚の中でよく転んでしまうのです。ショボーン

掃除のときなどに転ぶたびにプチイラッとしながら、立てる。

そんなプチストレスをなくすために。

薬味チューブホルダーに入れてみたらぴったりだったので、ここに掛けてみました。

 

収まりもいいし、取り出しやすいし戻しやすい!

(そおっと立てなくてもいい!)

ただ、100均のプラスチック製品なので、見た目が格好悪いです(笑)滝汗

 

見た目の問題で、もしかしたらそのうちお蔵入りになるかもしれませんが、

とりあえず、このまま数日間過ごしてみたいと思います。てへぺろ

 

 

 

↓もっと すてきなブロガーさんたちの収納はこちらで!(笑)

美しい収納&お片づけレッスン♪
収納・片付け

わが家の快適収納

 

 

整理収納オープンハウスレッスン(自宅セミナー)
整理収納アドバイザーの自宅収納、見てみたいと思いませんか?
<オープンハウスレッスン 詳細はこちら>

 

整理収納・お片づけ 無料モニター募集中
現在、整理収納アドバイザーとしての実績・経験を積むため、無料モニターを募集中です!
<整理収納・お片づけ 無料モニター 詳細はこちら>

 

 

゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

にほんブログ村ランキングに参加しています。
↓お帰り前に、ポチッと押していただけると更新の励みになりまするー!

AD