おうちピクニック

テーマ:
今日は、次女の幼稚園の親子遠足でした!!


{57E0BD6D-B1FF-4F53-B180-AEC4135D115D}
朝から 自分と娘のお弁当を作りました!

スヌーピー 弁当 ラブラブラブラブ




よし 次は、

洗濯 と 身支度 の 準備!




そして、


子供を起こして、、、


子供に、朝ご飯や 身支度準備 しよう


、、、


と思ったら、



次女さん、


 まさかの お漏らし ポーン



布団 ビッショリ!ゲッソリ

一番下まで ビッショリ!!ゲッソリゲッソリ


しかも、

バタバタしていたら、次は 咳込んで 嘔吐 ゲロー

ヒィーーー笑い泣き笑い泣き

上からも、下からもーー笑い泣き笑い泣きニヒヒニヒヒ





ここ 最近 、

夜になると喘息みたいな咳がまた出ていたけど、



悪化 していて、、、ほぼ 喘息の症状ガーン




なんか もう 私も 疲れてしまい…



「今日 お休みしようか?」



って 次女に話したら、


最初 は ごねてましたが、納得してくれた次女。




私も ギリギリ まで 、


行くか 行かないか


すごく悩んだけど、、、



なんだか ちょっと 私も 疲れてしまいまして、


糸が プツンと切れたというか、、


コップから水が溢れたような、、、



ちょっと いっぱい いっぱいになり、


お休みすることにしましたえーん

向こうで吐いたら とか 色々悩んでしまいましたえーん

連れてって、お友達と遊ばせたい気もあったから、、、

ほんと グルグルと 悩みまくり、、、

最終的に、 悩むのにも 疲れたチーン




でも、

お天気も良くて、可哀想だったから、

おうちでピクニックすることに!


{E6539D9C-7050-4671-ABE0-4F7BCB0306D5}

ベランダに、レジャーシート敷いて、

お弁当並べて食べました!


{62A2447E-71B9-474A-B829-6533CE7C05F9}
次女、大喜び


今月号のハグマグにも、

おうちピクニックが載っていたから、真似っこ!


(こんなオシャレにはできませんが)

{42230BB7-14EE-4C58-AFD4-1DA5A9C3EFD4}

そして、

おうちピクニックを真似したいなー


って思ってたけど、

まさか こんな早く実現できるとは思わなかったけど 




{2469D6C2-A81B-43C5-B36E-7A6E7F1F0959}

親子で 遠足風な思い出ができました!! 爆笑ラブラブ


{4DDBE010-E7EB-4F21-8731-4BC40DB16214}

次は、

家族みんなで おうちピクニック したいなー