Roseマリーぶろぐ!!

名前☆マリー

犬種☆キャバリア ブレンハイム ♀
 
誕生日☆H22・2・22

名前☆ローズ

犬種☆キャバリア トライ ♀

誕生日☆H23・1・12生まれ 


テーマ:





あけましておめでとうございます!!←遅すぎ(・_・;)

だいぶ挨拶がおそくなりすいません。。。今年もよろしくお願いします(≡^∇^≡)


10月中旬からお仕事を始めて、ブログさぼりまくりになってしまってました汗

みなさんのブログも読み逃げですいませんしょぼん


そろそろ仕事にも慣れてきたので頑張ります!!

まぁ、私のことなのでゆる~く頑張ります(笑)

よろしくお願いしますヽ(;´ω`)ノ



さてさてそんな、今日!!1月12日はローズの一才の誕生日ですドキドキ


なんかもう??という感じであっという間でした


最初のころは色々病院にかかって心配でしたが、最近はすこぶる健康で・・・油断していたら、昨日からゲリPちゃんであせる


今日朝一番で病院に連れて行きましたが、大腸炎でしたドクロ



しばらくはドッグフードも禁止、もちろんほかの食べ物も禁止で、病院で指定された缶詰生活です。

相当腸が弱っているみたいで、休ませてあげてくださいとのこと。


ローズごめんね・°・(ノД`)・°・



せっかくお姉ちゃんにサプライズでケーキをもらって食べる予定だったのに、当分おあずけですひらめき電球



ではではローズの成長とケーキとの2ショットでも音譜



まだ家にきたばかりのころのローズ~顔がおさない
Roseマリーぶろぐ!!


最初微妙だったマリーも日がたつにつれて仲良くなってくれた♪
Roseマリーぶろぐ!!


今ではマリーはしっぽをブンブンふりながらローズの匂いをチェックするほどに♪
Roseマリーぶろぐ!!


ローちゃんそっくりなケーキと2ショット♪

お腹早く治して食べようね!!

こんなに大きくなりました
Roseマリーぶろぐ!!



Roseマリーぶろぐ!!


紅葉を見に行ったときのローズと!!

これからも元気で可愛い甘えん坊なローズでいてね♪

たまにはママがいなくなっても鳴いてください。。。パパがいなくなるとすぐギャンギャン泣くのに私のときは泣いてくれないっていう(笑)

さみしいんだよローちゃんしょぼん

あとなんでもかじって食べるのはやめてください(´・ω・`)
Roseマリーぶろぐ!!


~1才の成長記録~


体重☆51・5キロ

首回り☆26cm

胴回り☆40cm

着丈☆36cm

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわんこ♪


今日は天気がよくってゲージの中をお掃除して、洗濯してきれいにしましたぁ合格


そんな今日は先週行ったドックランのことでも(=⌒▽⌒=)


まず、ドッグランに向かう車中はこんな感じでパパが大人気(笑)


私は一人優雅に座ってました~


Roseマリーぶろぐ!!



久しぶりに行ったドッグランは、午前中はあまり人がいなく、のんびりランランできま


した音譜



Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

2人で楽しそうに走っていて、連れてきてよかったなってラブラブ


走っている写真撮るの忘れました(笑)


マリロー単独撮影!!


1枚目のローちゃんがお気に入りですにひひ

2枚目はボーンって感じでおもしろ顔です~


Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!



Roseマリーぶろぐ!!

いいお顔してますね~


ちなみにこの日は、フライボールっていうのに誘われて初めてやってみました!!

マリーにできなさそうって思っていたのですが、意外にもおやつに誘われてちゃんとジャンプしてハードルを越えてくれましたにひひ


なかなか楽しかったので、おうちでもクイックルワイパーを使ってジャンプの練習しています(-^□^-)笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Roseマリーぶろぐ!!-NEC_0595.jpg
Roseマリーぶろぐ!!-NEC_0597.jpg
Roseマリーぶろぐ!!-NEC_0598.jpg
うひゃ~またまた日が空いてしまいましたRoseマリーぶろぐ!!-em_22_11_732.gif
 
こんばんわRoseマリーぶろぐ!!-0_543_10153818_24771343.gif
 
今週末はパパが金曜日から三連休なので、久しぶりにドックランに行こうかとRoseマリーぶろぐ!!-o0020002011271033658.gif
マリーとローズ夏場全くドックラン行ってないので、たくさん走らせてあげようと思いますRoseマリーぶろぐ!!-o0020002011006044030.gif
 
ということで、場所は一番近くてひろーいRoseマリーぶろぐ!!-DIMG1049.gifディニーズガーデンRoseマリーぶろぐ!!-DIMG1050.gifに決定Roseマリーぶろぐ!!-o0020002011220665204.gif
 
楽しみだなぁRoseマリーぶろぐ!!-grdr0000393054_0001529031_02.gif
金曜日か土曜日に行こうかと思ってましたキラキラ
 
 
さてさて、前回予告していたRoseマリーぶろぐ!!-DIMG0660.gifショットRoseマリーぶろぐ!!-grdr0000393054_0001529031_07.gif
 
 
2枚目が私のお気に入りですドキドキ
2人でガウガウ終わった後に撮ったので舌がでてますけどねRoseマリーぶろぐ!!-grdr0000391765_0001509258_01.gif
 
3枚目は私がRoseマリーぶろぐ!!-DIMG1049.gif可愛いねRoseマリーぶろぐ!!-DIMG1050.gifって声かけたらこんな感じの顔をしてくれたRoseマリーぶろぐ!!-0214d9fb6ef7e418d53bbe581c3acb5d0422.gif
 
そんな感じですRoseマリーぶろぐ!!-o0020002011214042569.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ
 
世の中は三連休なんですね~Roseマリーぶろぐ!!-em_22_11_738.gif働いてた時はカレンダー通りだったので仕事中暇なときカレンダーを見ては、休みを指折り数えてましたぁRoseマリーぶろぐ!!-o0020002011054953041.gif三連休はうきうきでしたよ!!!!
マリローパパは祝日とか休みじゃないのでなんかフツーです(笑)
 
 
さてさてそんな本日口タプマリーの撮影に成功ドキドキ
 
キャバリアのこの口タプたまりませんよねRoseマリーぶろぐ!!-o0020002011214042569.gif
 
Roseマリーぶろぐ!!-NEC_0608.jpg
 
あとは珍しく可愛いローズが撮れましたぁRoseマリーぶろぐ!!-DIMG1048.gif
ローズもやっとカメラに慣れてきて、カメラ目線上手くなりましたRoseマリーぶろぐ!!-grdr0000356202_0001500816_19.gif
 
Roseマリーぶろぐ!!-NEC_0593.jpg
 
Roseマリーぶろぐ!!-NEC_0594.jpg
 
そして2ショットォォでいい写真がとれたので次回UPしたいと思いますRoseマリーぶろぐ!!-o0020002011006044030.gif 
お気に入りで待ち受けにしましたRoseマリーぶろぐ!!-4_0126.gif
 
2匹ともちゃんとこっち見てるのなんて撮れたことなかったのでRoseマリーぶろぐ!!-14__cGV0aV9lMDI1NTAz.gif
 
ではではまたぁRoseマリーぶろぐ!!-9c5885fc8185ccf0f5c6710572dbe317a560.gif
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~(*^_^*)


最近さぼり気味・・・最近というかいつもですね(笑)


そんな今日でローズも8か月になりましたクラッカー


あっという間ですね~!!


だって、今年がもうあと3ヵ月半ってのに驚きですよ!!


早すぎる~



さて、寝ているローズを起こして測定しました音譜


体重☆4.9キロ


首回り☆23cm


胴回り☆36cm


着丈☆39cm


体重はだいぶ増えました得意げ


ついでにマリーも増加中(笑)


なぜかは謎です(‐^▽^‐)


うちにもう一つソファーを購入したのですが。。。マリローは新しいところ好きらしくちゃ


かり者ですにひひ




Roseマリーぶろぐ!!-NEC_0587.jpg

Roseマリーぶろぐ!!-NEC_0585.jpg

そして最近また暑くなってきたのでハヘハヘ顔です♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。