☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん、ロンドンのシェイクシャックは日本と同様、ランチ時間はかなり混んでいて驚きました(>_<)あききさん、本当にそうなんですよねショック!
たまには何もしない日や家でのんびりデーがないと、最近、木曜日あたりでダウンしてきてガーン
あと疲れていると注意力も散漫になり、イライラしたりしてしょぼん
もう32歳だし、生活を見直したいなって思います(>_<)
あききさん、夏に関ジャニのライブに行かれるんですねニコニコキラキラいいな~(^.^)キラキラ
あききさん、ぜひ感想教えてくださいニコニコ音符
あききさん、確かに高橋優さん、素朴な雰囲気がまたいいですよね(^.^)
あとニットセーターが似合うイメージです!(笑)
そしてあききさん、銀座シックスのカシウェアに米倉涼子さんが贈ったお花があるんですねラブラブ!
素敵ニコニコドキドキ
そのお花見に行きますねラブラブ!米倉涼子さんがカシウェアで買われている商品も知りたいなガーン(笑)
あききさん、中村藤吉も行かれましたか?ニコニコドキドキ