歩いてると外反なのがよく分かるんですが上手く撮れないので立ってる時の足






右も土踏まずあまりないんですが滝汗それ以上に左足が外反で土踏まずがペシャンコですゲッソリ






それに加えて足首の内側、こんなところに痣があせる


なんでこんなところに?


まぁ本人全く痛がってないんで早く治って欲しいな~外反の影響で出来たとかじゃないといいなぁ

とりあえず病院ついたらお話ししよう~


うちはじぃじばぁばが葡萄農家なので病院に戻るとき一緒のテーブルのママ達と食べたいなぁと思ってシャインマスカットを持っていこうニコニコと思っていたんですが、今週帰宅したらまさかの売り切れガーン


巨峰しか残ってなかった~チーン


昨日はぶどうの販売のお手伝いをしたんだけど、パックを作っても作ってもすぐ売れていきちょっとびっくりあせる

息子は将来何になるのかな~?何も道が無かったらぶどう屋さんになってもらうか~と主人と話してたけど、農家とか麻痺があったら一番辛い職業だよね滝汗

麻痺もっともっと良くなって欲しいな……


いやっ良くなってもらいます!!ママと一緒に今週も頑張ろうね‼




……始発に乗るためこの時間に起きたけどめっちゃ眠い