発育測定、すべては...。

テーマ:
あっというまの1週間。
きょうもおつかれさまです!


今日は大きい組さんの二測定^ ^


保健室の使いかた、約束ごとなど
お話ししました(^○^)♩


みんな真剣にきいてくれて、
頑張ってるよアピール微笑ましい❤︎


春休みの宿題の
はやね、はやおき、あさごはん
カレンダーのお返事を書いて^ ^


ほんとにこの職場に縁あって
働けることになってよかったなあと
おもう毎日を過ごして。


いまの自分が置かれた場所を
受け入れて、感謝して。


すべては自分次第。


心のもちようですよね(^○^)


{34DB49C6-DEAB-49D8-870B-98A8BCE68A25}


素敵な週末を🌸










AD

おてがみ❤︎

テーマ:
今日もおつかれさまです(^^)


今日からお弁当が始まりました🍙
子どもたちが先生みてー💕と
嬉しそうにお弁当を見せにきてくれたり


職員室まで手を振りにきてくれたり、
メリーさんひいてとお願いされたり、
ほんと可愛いなあ😊😊


{CD2DC6A1-A73A-463F-8B3B-BF420DD7E876}


はいっと言っておてがみをもらい💖
照れくさそうな様子。


明日もお弁当たのしみだね🍙✨
AD

充実した日々♡

テーマ:
最近は時間がたつのが本当に早くて、
あれもしなきゃ!これもしなきゃ!と
わからないことだらけだけど。


その分、毎日が充実してます😊💕


みんな優しくしてくれて、
保健室も使いやすいように模様替え
してねといってもらい✨


時間ができたら、整理したいな💖
月1保健指導も何にしようかな〜!


今日は早く帰れたので、
まったりしようと思います。

{1F19B439-3698-4D42-BBB2-20C6BC83C658}


今日もおつかれさまでした♡
AD

Reasons why I Love You.

テーマ:
おはようございます♡


昨日は久しぶりにdinner date.
あっという間に1年^ ^


ほんとに早かったなあ!


仕事♡恋♡プライベート♡
充実した1年でした。


明日からいよい新学期。
お互い頑張ろうね\(^^)/


感謝の気持ちを込めて


愛は行動で♡
愛は言葉で♡
愛は料理で♡


ってことで、
Reasons Why I Love You
私があなたを好きな理由100

を作って贈りました♡♡


{25265A16-3798-42EA-823F-66C938F33077}

が溢れました💕

{C5FC5CAF-8F69-4B94-9877-1B3C040CB152}


{09D176AD-A84F-4AB1-A713-4551AA9C827D}

スキが加速する♡


次はどんなものを作ろうかなあ(*^o^*)



新年度がはじまる♡

テーマ:
昨日は友達とUSJへ!
年パス活躍しまくり/(^o^)\


久しぶりのかすみん💖
募る話たくさん。


そして、
今日から新しい職場。ドキドキ


{8237C4F0-3867-4BB3-88A4-7909C1CF4597}


朝から仲間からお互い頑張ろう
LINEが届き💕💕嬉しい。


両手に荷物いっぱいもって^ ^
早起きして弁当も作って🍙


職場変わって1時間はよでやなあかんの
つらい...。
そしてお弁当づくりも頑張らないとね(o^^o)