こんばんはニコニコ


この前
やっと、むぎの『爪切りセット』を購入しました~爆笑!





どうでしよう…どうでしよう…ショボーンとずっと悩んでいましたが、やっぱりお家でも出来た方がいいな!と、とりあえずお手頃のものをウインク 



私も初めてだったので、出来るだけむぎの体力を消耗させてからルンルン

お散歩右矢印シャンプー右矢印爪切り   ニヤリキラキラ


シャンプー後は、案の定睡魔が襲ってきてウトウト状態zzz

しめしめ…ニヤリ


試しに、親指(?)をパチンッ!


むぎさん右矢印キョロキョロ!?!?!?!?!?!?

何事!?って顔でこっち見てたけど、眠気に勝てず、大人しくされるがまま(笑)



無事に全て終了爆笑キラキラ

でも、ヤスリって意外と難しい…ガーン
角度とか…力加減とか…ショックアセアセ

一応やったけど…やらなくても一緒だったかなって感じてへぺろ

インスタのお友達から、電動爪ヤスリというのがあると聞いたので、今後検討事項になりました~ウインク


何はともあれ
爪切り出来て良かったおねがいラブラブ


次は、肛門腺絞りだな照れ