大藤 由佳の『奈良っこ☆しかおかし』

奈良県出身の女優としてTVや舞台、MCなど色んなことに挑戦して日々頑張っています☆
奈良とお菓子とコリラックマをこよなく愛する♪大藤由佳のキラキラ日記(о^∇^о)


メインパーソナリティー番組
毎週最終日曜日20時~ Ustream「女優進化論」生放送中


テーマ:

わっしょーーーーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆

甲子園の天理ブラスバンドが

耳から離れない本日の私です爆笑


まずは明日のテレビ出演のお知らせ流れ星

8月14日(月)19:57~20:54
フジテレビ 
「痛快TV!スカッとジャパン」
ー陣内智則&松村アナ結婚ウラ話ー  

〈陣内智則エピソード〉
尾上寛之さん
浦まゆさん



よく共演する可愛い青島ちゃんと
 
テレビ局スタッフAP役で

出演させていただいておりますはーと

明日は2人でセリフを少し喋ってますよー爆笑

芸人で大好きな陣内さんの松村アナとの 
馴れ初め物語の中へ入れていただけるなんて
本当に嬉しかったですニコニコ


仲良しのあっきーなと
この日でスカッと現場最後だった
スタッフAちゃんも一緒はーと

今回はスカッと放送100回の中から
人気のスカッと話&感動SP
過去の作品と共に 
陣内智則さんのエピソードと盛り沢山音符

ゼヒゼヒいつものように

「ウォーリーをさがせ!」

ならぬ

「セリフユカリーを探せ!」

してくださいねウインク

お楽しみにっっばいばい


そして

高校野球そふと夏の大会

我が愛する故郷 奈良の天理初戦野球

大垣日大ー天理

大垣日大の勢いが初回からスゴくて
いつ爆発してくるのか冷や冷やしましたが
天理のバレンティンと呼ばれる
神野くんの二打席連続ホームランで
流れを一気に天理へキラキラ
堅い守備とナイスピッチングで
なんとなんとなんと!!


大垣日大 0ー6 天理

初戦突破ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

天理おめでとう星

大垣日大お疲れさまでしたはっぱ

天理の勝利で

近畿勢初戦突破残るは明日の京都のみ流れ星

近畿勢全校初戦突破頼むぞーガンバ

ワクワクッこりらっくまheart











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

大藤 由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。