大藤 由佳の『奈良っこ☆しかおかし』

奈良県出身の女優としてTVや舞台、MCなど色んなことに挑戦して日々頑張っています☆
奈良とお菓子とコリラックマをこよなく愛する♪大藤由佳のキラキラ日記(о^∇^о)


メインパーソナリティー番組
毎週最終日曜日20時~ Ustream「女優進化論」生放送中


テーマ:

こんばんわっほいUMAくん

毎日変わらず暑いでやんすね晴れ

バテてる方はいらっしゃらないでしょうかうずまき

私は元気に撮影へ行って来ました音符

久しぶりにオデコ全出しのわたし~ウインク

初共演のゆずきちゃんはーと

う~んラブゆずきちゃん可愛いheart

2人でセリフ喋ってきましたキラキラ

また共演できますようにウインク

放送はお知らせしまーすばいばい


今日の高校野球そふと夏の甲子園は

兵庫の神戸国際が初戦突破!!!!!!

いやー爆笑

近畿勢全部初戦突破キラキラ

い~ね~デレデレわっしょいわっしょい

明日はいよいよ

我が愛する故郷奈良の天理が初戦雷

対するは岐阜の大垣日大。

これは初戦にはもってこいの強い学校うずまき

大垣日大に勝って勢いつけよーぞガンバ

ファイトやー天理こりらっくまheart










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

大藤 由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。