こんばんわつながるうさぎカナヘイハート

今日も暑い。

みんな会うたび

「暑いな~」ばっかり言ってるキョロキョロ汗

もう最近言わない日はないあんぐりうさぎカナヘイびっくりハハハッ



暑くても撮影帰りに見れる

素敵な景色に癒される~んチュー

光って回る観覧車い~よね~カナヘイきらきら



撮影で共演したあざまちゃんハート

2人で楽屋で待ち時間に撮った写真爆笑

あざまちゃんが前髪をカーラーで

くるりん巻いてたから

可愛くて思わずパシャリカナヘイうさぎカナヘイ花

あざまちゃんはお肌ちゅるちゅるで

いつも羨ましいのよ~ハート。

若さだね若さニヤリ

ムキーキィー!!!!!(笑)


明日はいよいよ

飛鳥応援大使のお仕事の日くちびる

明日香村まるごと博物館フォーラム
『飛鳥学講演会』

司会の日マイク

わほーーいとびだすうさぎ2カナヘイハート楽しみっ

お客様に会えるのも
古都保存財団の皆様に会えるのも
飛鳥応援大使のメンバーに会えるのも

ぜーーーんぶ楽しみっ爆笑

歯が痛いのは歯医者に行って

強めの痛み止めをもらったから

明日は乗り切れるぜ気合いピスケ

しかし明日…にわか雨予報カナヘイ!?カナヘイ!?

いらっしゃるお客様

気をつけてお越しくださいませハート

有楽町よみうりホール

で、お待ちしておりますクローバー

私は司会がんばるどーーーーーコリラックマハート