大藤 由佳の『奈良っこ☆しかおかし』

奈良県出身の女優としてTVや舞台、MCなど色んなことに挑戦して日々頑張っています☆
奈良とお菓子とコリラックマをこよなく愛する♪大藤由佳のキラキラ日記(о^∇^о)


メインパーソナリティー番組
毎週最終日曜日20時~ Ustream「女優進化論」生放送中


テーマ:

こんばんわっとびだすうさぎ2カナヘイハート

先日出演させていただいた

「スカッとジャパン3時間SP」

見てくださった皆様

「ユカリー見つけたよー!」

連絡をくださった皆様

ありがとうございましたハート

見れなかった方のために

いつものユカリー答え合わせウインク


最初はおなじみ【スカッとばあちゃん】

亀田興毅さんの妻「向井あき」役でした。

ひょっこり後から現れたユカリーとびだすピスケ2







密かに興毅さん、息子、私の

ブルーコーディネートでお揃いなのさ爆笑





うちの妻はそこです!と、指さし。



スカッとばあちゃんに怒られた興毅パパ。



すると息子がタタタッ!



コラコラ!と、追いかけるユカリーママ。



興毅パパちゃんと謝って反省。



なぐさめるユカリーママ。



ユカリーママ、ばあちゃんに謝る。

なんか怪しいドロボーみたいな
格好してんなわたし笑

興毅さん優しかったですニコニコ

ご挨拶に行かせていただくと
「俺の妻なんかですんません!」とびっくり

亀田三兄弟の中では興毅派だったし
試合もテレビで見てたので
「妻をやらせていただき光栄です!」
と、言ったら笑ってくださいました爆笑

また亀田興毅さんが出演する時は
妻役で出演出来たらいいなニコニコ


そして2つめは

毒蝮三太夫さんと遠野なぎこさんの
【バスで迷惑客スカッと】



最初のこのシーンの
毒蝮さんの後ろで神々しいユカリーを
見つけてくれた友達に笑いました爆笑
よくわかったな爆笑笑


本当ユカリーのバス出現率高いですね!



この右側ゾーンの前から2番目内側席
に、座ってました。
黒の帽子で頭がデカく見えて
目立っててわかりやすかったですねニヤニヤ



私の後にはあっきーな。
左前から2番目には大石さん。



手すりと、かぶってもーたショックなうさぎ
そのせいで後ろのあっきーなも
見えなくなっちゃった。ばかばかあんぐりうさぎ



毒蝮さんの成敗とアドリブに拍手!!



バスはみんなわかりやすくて
見てくれる方々が
喜んでくださるので嬉しいです爆笑


そして3つめは今回初の試み
【オトナの胸キュン】
酒井美紀さんと白洲迅くん。



白洲くんのレジのお客さんは
ユカリーでした!



めずらしくメガネかけてたから
一瞬わからなかった!
と、何人かに言われましたてへぺろうさぎ



まぁ、たまにわねっつながるうさぎカナヘイハート


今回のスペシャルはこんな感じでした音符

いつもいつもスカッとジャパンさんには

たくさん出演させていただき

感謝感謝ですニコニコ

また出演のお知らせしますので

皆様お時間ございましたら

見てくださーーいコリラックマハート







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

大藤 由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。